【初級〜中級の方向け】平日夜の隙間時間に!今がオンライン英会話を始めるチャンスです!

オンライン英会話
スポンサーリンク

のんおんです!平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦中です!

おすすめの学習方法は、
オンライン英会話のDMM英会話です!

ご興味のある方は、

公式サイト:DMM英会話申込(無料体験2回)

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

参考記事⏩【英会話の勉強のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング 

 

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング
英会話の勉強のきっかけは、空港の搭乗前チェックで止められ、英語が全く分からず困り、英会話の勉強を始めました!ビジネス出張があるけど英語ができない方、海外旅行で英語が話せるようになりたい方の参考になれば幸いです。

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

 

✔️ワーホリには行けない年齢だから、日本で勉強するしかない!
✔️快適に旅行がしたい!
✔️海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てれば幸いです。

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

現在のNononは、

  • DMM英会話レッスン26000分以上
  • 海外英語一週間留学
  • 英会話スクール初心者⏩中級クラスへ
  • 海外旅行で英語は困らなくなった
これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

 

今回は、【初級〜中級の方向け】平日夜の隙間時間に!今がオンライン英会話を始めるチャンスですについてです!

試してみたいけどと一歩踏み出せない方のお役に立てれば幸いです。

今が、オンライン英会話を始めるチャンスです!

私はスマホでDMM英会話をしていますが、たまにはパソコンもいるかなと思い、日本製で安いパソコンを購入しました!

設定は日本語音声があり、めちゃくちゃ簡単でした。安いけど、問題なく使えます。zoomもしましたが、問題なしです!

他の日本製が高いなーと悩んでる方は検討するのもいいかもです。

家でも外出中でもレッスンできる

今はまだリモートワークをしている方もいるのではないでしょうか。またはオフィスに行っても寄り道せず帰ることにも多いかと思います。

その隙間時間で、オンライン英会話を試してみるのも英語上達にはいいと思います。

私は4月、5月と英会話スクールがお休みだったので、オンライン英会話DMM英会話申込(無料体験2回)をやっていてよかった!と心から思いました。

あいた時間もたくさんあり、毎日英語の勉強ができました!

最初のうちは毎日レッスンするくらいの気持ちでいるといいですね。

1対1のレッスン(スピーキングの練習ができる)

何より、1対1でレッスンできるのは大きいです。英会話スクールには別の良さもありますが、グループレッスンだと、どうしてもスピーキング時間があまりありません。

多くの人が学校を卒業しただけでは、英語を話すことができません。なぜなら、日本ではスピーキングの授業がないからです。

ワーホリに行けない、留学に行けない社会人の方にはおすすめの勉強法だと思います。

外国人と話せる!

なんといっても外国人と話すチャンスが素晴らしいです。私はネイティブ講師は高いので、東欧の講師を選んでいますが、英語レベルが高く、いい人が多いです。

ここで、外国人と話すことを慣れるといいかと思います!

価格が安い!

英会話スクールに比べて低価格。これもポイントが高いですね。オンラインスクールによって、レッスン回数など違ったりします。

まずは、無料体験レッスンをおすすめします!

私も無料体験レッスン後、楽しくてそのまま入会しました。

初めての英会話の方はスクールもおすすめです

【初心者の方も!】英会話スクールNOVAがおすすめ!グループレッスンは、今だけ限定少人数クラスです!

簡単にブログを始めるなら、WordPressクイックスタート
タイトルとURLをコピーしました