【DMM英会話】マンツーマンレッスンで集中学習!出張、旅行、留学前におすすめです。

オンライン英会話
スポンサーリンク

のんおんです!平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦中です!

おすすめの学習方法は、
オンライン英会話のDMM英会話です!

ご興味のある方は、

公式サイト:DMM英会話申込(無料体験2回)

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

参考記事⏩【英会話の勉強のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング 

 

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング
英会話の勉強のきっかけは、空港の搭乗前チェックで止められ、英語が全く分からず困り、英会話の勉強を始めました!ビジネス出張があるけど英語ができない方、海外旅行で英語が話せるようになりたい方の参考になれば幸いです。

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

 

✔️ワーホリには行けない年齢だから、日本で勉強するしかない!
✔️快適に旅行がしたい!
✔️海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てれば幸いです。

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

現在のNononは、

  • DMM英会話レッスン26000分以上
  • 海外英語一週間留学
  • 英会話スクール初心者⏩中級クラスへ
  • 海外旅行で英語は困らなくなった
これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

 

今回は、【海外渡航直前】DMM英会話のマンツーマンレッスンで集中学習!ビジネス出張、海外旅行、海外留学前におすすめです。

この記事は、

✔️ビジネス出張がある方

✔️海外旅行で英語を話したい方

✔️海外留学する予定のある方

向けです。

海外に行く予定があるのに、英語の準備をしていないけど、直ぐに何かできないかな?

と思ったことがありませんか?

そんなとき、おすすめなのがオンライン英会話です!

特におすすめのオンライン英会話は、DMM英会話申込(無料体験2回)です。

DMMがおすすめな理由

私が25000分以上レッスンしているDMM英会話は、講師の質もよく、教材も豊富にあり、スピーキングテストまで無料なのでです!!

詳しくはこちらの記事:【DMM英会話】を24000分(400時間)レッスンした経験から結果と感想とは?おすすめのワケ!

簡単にスマホでスタート!

とりあえず、気軽にスマホでスタートできます。

のんおん
のんおん

パソコンでレッスンした方がいいかな。

と最初は思いましたが、スマホでレッスンしています。

講師に、他の生徒はどうしているか聞いたら、

スマホを使っている生徒が多いよ。

とのことでした。

英会話スクールに集中的に短期間行くのもありですが、やはり気軽さはオンライン英会話ですね。

関連記事:【初心者向け】オンライン英会話を始める前に必要な3つの準備

色々な講師がいる


DMM英会話には色々な国の講師が揃っています。

ネイティブプランとレギュラープランがあり、

初めての人は安いレギュラープランで十分がと思います。物足りなくなったら、ネイティブプランに変更するのもありです。

私はレギュラープランですが、おすすめは断然セルビア人講師です。他にも、モンテネグロやクロアチア などヨーロッパの講師を選んでください。

知り合いの中には、

見た目的にアジアのフィリピン人講師が緊張しなくていいよー

と言っていましたが、

のんおん
のんおん

勿体ない!だってアジアに旅行に行くときより他の国へ行く方が英語は必要だから、慣れるためにもヨーロッパの講師がいいよー

と思います。なので、試す価値はあります。

関連記事:【初心者向け】オンライン英会話のセルビア人講師を選びましょう。絶対におすすめです!そのレッスンの感想とは?

DMM英会話を始めてみる?

もし、始めてみようかな。と思った方は、すぐに行動した方がいい思います!

2回の無料体験レッスンがあります!

公式サイト:DMM英会話申込(無料体験2回)

ブログを始めたい方は

簡単にブログを始めるなら、WordPressクイックスタート

タイトルとURLをコピーしました