【名古屋出張グルメ】本当は教えたくない喫茶店「KAKO」!モーニングがおすすめ!こだわりのコーヒーも美味しいです。

国内旅行
スポンサーリンク
のんおん
のんおん

本当は混雑するので教えたくないけど、美味しすぎて教えたくなるコーヒーショップです!

名古屋駅から徒歩圏内でモーニング文化を味わいたいと思い検索。すると、こだわりのある感じの喫茶店がありました。

今回は、【名古屋出張グルメ】本当は教えたくない喫茶店「KAKO」!モーニングがめちゃくちゃおすすめです。こだわりのコーヒーも美味しいです。についてです。

朝からモーニング!名古屋のモーニングはどうだったかというと、


関連記事:【名古屋出張グルメ】おすすめカフェはマーケットストリート!名古屋駅から近くてイタリアのilly coffeeが飲めます!ランチとディナーは予約できます!

並んでいました

10人ほどでしょうか。並んでいました。平日だから大丈夫がと思いましたが、そこは人気店。仕方ありません。

MORNING MENU (開店から11時まで)

MORNING MENU があります!

✔️選べるモーニングメニュー

開店から朝11時までにオーダできます!11時までにお店に着けば、大丈夫です。

モーニングプレミアムセットの「シャンティールージュ スペシャル」がお店のマスターの推し!こちらとKAKOブレンドを頂きました。

飲み物代金+350円なので、850円でした!

シャンティールージュ スペシャルのお味は?

食パンにバターが塗られており、あんこ、ホイップクリーム、4種類のフルーツコンフィチュール。あんこは好きですが、いっぱいは食べれない私。一口食べてみると、「すべての味が合う!どれかが主張しているわけでもないし、美味しい!!!!!」

お次は、KAKOブレンド!

KAKO ブレンド

マスターこだわりのコーヒーということで、普段カフェラテ派の私ですが、ラテにはせずに、そのまま飲むことに。素敵なコーヒーカップで、コーヒーを一口飲んでみると、さっきのシャンティールージュスペシャルと合う!!

これは、全てが合うのです!

なんだか、発想がすごい気がしました。

恐るべし、名古屋のモーニング!喫茶店文化!

KAKOはこちらからチェック!

コーヒーショップKAKO 花車本店

食べログで詳細をみる

*営業時間・定休日・メニューは公式情報を確認してくださいね!

名古屋モーニング図鑑

モーニング文化が根強い名古屋ならではの本だと思います!

簡単にブログを始めるなら、WordPressクイックスタート

タイトルとURLをコピーしました