
本当は混雑するので教えたくないけど、美味しすぎて教えたくなるコーヒーショップです!
名古屋駅から徒歩圏内でモーニング文化を味わいたいと思い検索。すると、こだわりのある感じの喫茶店がありました。
今回は、【名古屋出張グルメ】本当は教えたくない喫茶店「KAKO」!モーニングがめちゃくちゃおすすめです。こだわりのコーヒーも美味しいです。についてです。
朝からモーニング!名古屋のモーニングはどうだったかというと、
関連記事:【名古屋出張グルメ】おすすめカフェはマーケットストリート!名古屋駅から近くてイタリアのilly coffeeが飲めます!ランチとディナーは予約できます!
並んでいました

10人ほどでしょうか。並んでいました。平日だから大丈夫がと思いましたが、そこは人気店。仕方ありません。
MORNING MENU (開店から11時まで)

MORNING MENU があります!
✔️選べるモーニングメニュー
開店から朝11時までにオーダできます!11時までにお店に着けば、大丈夫です。
モーニングプレミアムセットの「シャンティールージュ スペシャル」がお店のマスターの推し!こちらとKAKOブレンドを頂きました。
飲み物代金+350円なので、850円でした!
シャンティールージュ スペシャルのお味は?

食パンにバターが塗られており、あんこ、ホイップクリーム、4種類のフルーツコンフィチュール。あんこは好きですが、いっぱいは食べれない私。一口食べてみると、「すべての味が合う!どれかが主張しているわけでもないし、美味しい!!!!!」
お次は、KAKOブレンド!
KAKO ブレンド

マスターこだわりのコーヒーということで、普段カフェラテ派の私ですが、ラテにはせずに、そのまま飲むことに。素敵なコーヒーカップで、コーヒーを一口飲んでみると、さっきのシャンティールージュスペシャルと合う!!
これは、全てが合うのです!
なんだか、発想がすごい気がしました。
恐るべし、名古屋のモーニング!喫茶店文化!
KAKOはこちらからチェック!

名古屋モーニング図鑑
モーニング文化が根強い名古屋ならではの本だと思います!
英会話ブログ
初めてのWordPressを開設する方でも10分あれば大丈夫です。下記の記事にまとめました。