Googleアドセンス審査合格は難しくない!?合格のポイントはたったの3つ!

ブログ
スポンサーリンク

Nononです!

私は、海外旅行へ行って、英語が分からなくて困ったから、英会話を勉強しようと思い立ち、スタートさせました。

そこで

のんおん
のんおん

英会話ブログを書けば、英語学習で悩んでいる方の役に立つのかもしれないし、自分のモチベーションにもつながるかも!

と思い、ブログを書いてみたくなりました。

また色々調べているうちに無料よりも月1000円くらいの費用で色々と充実したレンタルサーバー Xserver のことを知りました。

素人の私でも色々な方のブログから、簡単に登録することができました。

ポイント:分からないことがあれば、検索しましょう!!

のんおん<br><br>
のんおん

Googleアドセンスも試してみたい!

と思い、色々な方の記事を読んでいると、なかなか合格しない方はも多いようです。

ですが、私のような知識がない人でも一発合格するこもありますので、とりあえず、何をしたかを書きたいと思います。

今まで、ブログのこういった仕組みを全く知りませんでしたが、面白いなと思います。

せっかくブログをスタートさせるのであれば、色々なことに挑戦することもいい経験だと思います。

記事を書く

私はGoogleアドセンスを申請する時点で35記事を投稿しています。

もっと少なくても、合格する方はいるみたいですが、初めてブログを書いた人ではないのかもしれませんね。

私は、全てが初めてなので、手探り状態です。

また、アフィリエイト広告も好きに貼り付けていました。

これは関係ないようですね。

ブログは質も必要ですが、まずは継続してたくさん投稿することが大切かと思います。

書くことにも慣れてくると思います!

プライバシーポリシーの設定

これはたくさんの方のブログに記載されており、とりあえず、プライバシーポリシーは設定された方が良いです。

素人の私は、私がよく見ている方のブログからコピペして、少し自分でカスタマイズしました。

プロフィールの設定

やはり、広告を掲載するわけですから、何もわからない人のブログでは、不安になるからでしょうか。

ブログを見てくださる方目線でも、プロフィールは必須だと思います。

なので、簡単にでもプロフィールを作成して設定しましょう!

まとめ

初めてブログを書いて、Googleアドセンス審査に一発合格は可能です!是非チャレンジしてみて下さい。

アドセンスに合格した方は>>>【ブログ初心者は絶対見て!】アドセンス制限の理由が分からなくて困っている方に解説します!

タイトルとURLをコピーしました