ブログの吹き出し機能を使いたい!WordPress 【 Cocoon 】

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

Blog

のんおん
のんおん

私もみんなみたいに吹き出しを使いたい!どうしたらいいの?

というわけで、Cocoonの吹き出しの使い方を調べました!

この記事は、

✔️Cocoonユーザの方

✔️ブログ初心者の方

✔️吹き出しの使い方が知りたい方

向けです

Cocoon についてはインターネット検索をすれば、わいひらさんを始め、色々な方々ブログに書いて、みんなに発信して下さっていますが、素人には理解しづらい内容もあり、私はなるべくわかりやすく書いて頂いている方の記事を探します。

なので、私もわかりやすい記事を書きたいと思います。

>>【Cocoon】の使い方!超簡単!ブログ記事をTwitterへ貼り付ける方法!ブログ初心者の方向けです。注意点ありです!

WordPress 【Cocoon】吹き出し機能の使い方!超簡単です!【副業ブログ】

吹き出し機能の使い方

①+をクリックします。

②検索に「吹き出し」と入力します。出てきた吹き出しをクリックします。

③未入力のところをクリックすれば、私や友達など表示することごできます。

好きな画像を使いたいとき

男の人をクリックすると、下記の様になります。使いたい画像をクリックして、選択を押すと変更されます。

まとめ

のんおん
のんおん

こんな感じになります!

いかがでしたでしょうか?簡単に使えますので、どんどん使いましょう!

ブログが楽しくなりますように!

関連記事:【初心者向け】ブログを数回投稿した次のステップ!3つの登録すべきサイトはこちらです。

✅おすすめアフィリエイトサイトはこちら

>>A8.netの申し込みページはこちら

>>もしもアフィリエイトトップへのリンク

>>バリューコマース

 

 

WordPress 【Cocoon】!ブログの収益化とは?初心者におすすめアフィリエイトサイト3選!【副業ブログ】

タイトルとURLをコピーしました