アフィリエイトASP3選 !無料で登録!WordPress 副業ブログ

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

Blog

ブログを始めたけど、アフィリエイトはどこを登録すれば良いのかな?

✅この記事の内容

WordPress初心者の方がとりあえず登録するべきアフィリエイト3つについて

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

初めてのWordPressでアフィリエイトはどこを登録すればいいのか分からない方はとりあえずこの3つを登録すればOKです!

✅おすすめアフィリエイトサイトはこちら

>>A8.netの申し込みページはこちら

>>もしもアフィリエイトトップへのリンク

>>バリューコマース

 

ワードプレス【Cocoon】!ブログの収益化?初心者におすすめアフィリエイトサイト3選!

のんおん
のんおん

アフィリエイトもやってみたいなー

と思いました。

ASPに登録することで、アフィリエイト広告を紹介できるようになります!

今まで、こういった仕組みを全く知りませんでしたが、面白いなと思います。せっかくブログをスタートさせるのであれば、アフィリエイトも試してみて下さい!

詳細は下記をご覧頂ければと思いますが、この3つに登録すれば良いかなと思います。

Cocoonでブログを始めたばかりの方に、記事を書くポイントについて下記の記事にまとめました。

WordPressで初心者がブログを書くときのポイントとは?簡単に説明します!

A8.net

A8.netは審査なしなのでいつでも登録できます。色々な案件もあって、超初心者の私でも分かりやすいです。

例)ネイティブキャンプ,レアジョブなどなど

A8.netの申し込みページはこちら

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは、

Amazonと楽天のかんたんリンクがあるので、おすすめです。

例)DMMオンライン英会話

もしもアフィリエイトトップへのリンク

バリューコマース

バリューコマースは、旅行系のアフィリエイトに強いです。

私が今まで利用したことがあるサイトがありますので、参考にもなると思い貼り付けしています。

例)Hotel.com,Trip.com,JTB,日本旅行,HISなど

バリューコマース

まとめ

収益化したい方は、下記を登録しましょう!

アフィリエイトサイトの登録が完了したら

【初心者向け】Googleアドセンス審査合格は難しくない!?合格のポイントはたったの3つ!

タイトルとURLをコピーしました