【アラフォー 国際婚活】I wish I could meet youはどういう意味?返し方は?【恋愛英語】英会話フレーズ

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

国際婚活


国際婚活に使える恋愛おすすめ英語フレーズについて知りたいな!キュンとなるの!

英語学習におすすめ

スタディサプリEnglish

✅この記事の内容

  • 外国人とのメッセージに使える英語フレーズ
  • I wish I could meet you の意味と返し方

この記事を書いているのは?

のんおんです。平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています!

まさかそのとき国際婚活をするとは夢にも思いませんでした!

のんおん英会話と国際婚活ブログ

上記以外にも記事があります!

私が今までに外国人男性から実際にもらったメッセージから選んでいます!

【アラフォー 国際婚活】外国人男性からメッセージの返信がない理由とは?おもしろくないものは送ったらダメ!

【アラフォー 国際婚活】に使える【恋愛英語フレーズ】とは?

【アラフォー 国際婚活】外国人の彼を褒めまくる!メッセージに役立つ【恋愛英語】フレーズとは?

I wish I could meet you の意味

I wish I could meet youの意味は、

「あなたに会えたらいいのに」

I wish I could は、〜ならいいのに

これは他にも動詞を変えればかなり使えますので覚えると便利な言い回しです。

マッチングアプリで知り合った外国人を女性側から会いたいやいつ会える?など聞くのは避けたいため、相手に想いを伝えて、誘われやすくするため、このフレーズが役立ちます。

【アラフォー 国際婚活】マッチングアプリの外国人は遊び目的ばかり?見分け方はある?

I wish I could meet you 返し方は?

外国人の彼に、「I wish I could meet you」とメッセージがきたときの返し方は、

Same here

もし良い感じなら、いつにするなど具体的な話になると思います。

【アラフォー 国際婚活】外国人の彼、メッセージは未読スルー?既読スルー?その理由とは?【日本人との違い】

国際婚活中の方におすすめはオンライン英会話!

国際婚活中の方におすすめはオンライン英会話。日本にいると英語を話す機会はすごく少ないと思います。

なので、英語をキープするためにもおすすめです!

オンライン英会話なら

国際婚活ブログは下記にあります!

国際婚活についてブログのご紹介です!

【アラフォー 国際婚活】マッチングしない理由?年齢じゃない!?【経験者が教える】

【アラフォー 国際婚活】マッチングアプリにエリート外国人男性はいる!?その実態とは?

ワーホリ男性にもおすすめ恋愛英語フレーズ!モテたい方へ!

よく耳にするのがアジアの男性は海外でモテないと聞きますよね。理由は、

愛情表現の違い

✅コミュニケーション力

だと思います。

そこで、私が外国人からもらった恋愛英語フレーズは実際に現地の彼らの使っているものなので、これを使えばだんだんモテるようになると思います。

>>【アラフォー 国際婚活】マッチングアプリの外国人男性とうまくいかない?【恋愛英語】LINEメッセージは大丈夫?対処法は?

また、外国人女性を前に緊張するかと思います。そんなときは、オンライン英会話で練習することをおすすめします。

時間のある方は24時間何回でもレッスンできるネイティブキャンプ がおすすめです。美人な東ヨーロッパの講師や可愛いフィリピン人の講師がいます。

また、英語の学習も併せてしたい方は、人気アプリのスタディサプリEnglish がおすすめです。

ホームページはこちらから

>>ネイティブキャンプ

>>スタディサプリEnglish

 

国際婚活についてTwitter発信しています!

【アラフォー 国際婚活】本当におすすめするマッチングアプリ3選!|のんおん
はじめまして!のんおんです。 私は、のんおんの英会話と国際婚活ブログ 国際婚活について実体験を元に記事を書いていますので、よろしければぜひご覧ください。皆様の国際婚活のお役に立てれば嬉しいです。 下記からどうぞ! プロフィール | のんおん英会話と国際婚活ブログプロフィール 社会人からの英語学習を不安に思...

タイトルとURLをコピーしました