【アラフォー 国際婚活】外国人と初めてのセックス後連絡がない3つの理由!遊び?

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

国際婚活

初めてのラブタイム後、外国人の彼から連絡がない!なんで?あそびだったの?

✅この記事の内容

  • 初めてのラブタイム後、外国人の彼から連絡がない理由について
  • なぜ連絡がないのか
  • 今後の改善点について

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

マッチングアプリで知り合った彼といい感じになり初めてのラブタイム。でも、その後彼から連絡がない!なんでと悩む方も多いと思います。

そのことについて説明したいと思います。

女性のお悩みを、一緒に解決してみませんか?

【アラフォー 国際婚活】初めてのセックス後連絡がない3つの理由!

外国人の彼としては遊びだった

マッチングアプリで知り合って遊ばれたという話はよく聞くと思います。9割は会ってはいけない既婚者や彼女持ちと認識した方がいいです。

1割の男性を探す判断力をつけなければなりません。遊びの男性は甘い言葉をすぐに言ったりします。

こちらにおすすめの記事がありますのでご覧ください

>>【アラフォー 国際婚活】マッチングアプリで遊び目的の既婚者外国人を見分ける方法!【OkCupid】

遊びの男性は数回して連絡が取れない場合があります。

相性が合わないと判断された

遊びではなく、相性が合わないと判断された可能性があります。欧米人はセックスの相性は重要視されています。

外国人の彼に相性がよくないと判断されたら連絡はないでしょう。

>>【アラフォー 国際婚活】外国人とセックス!事前にチェックすること5つ!

ムダ毛にげんなりした

VIO処理を全くしていない方はこの可能性は高いです。欧米では男女とも綺麗にお手入れするのがマナーです。

処理していない場合、次のラブタイムはないかもです。私はリアラクリニックへ通いました!

VIO脱毛をご検討の方へ下記にキャンペーン情報をまとめています。

>>【2023.8 最新】アラフォー 国際婚活!VIO、全身脱毛のお得なキャンペーン情報まとめ!

これからの対策とは?

遊びかどうか見分ける力をつける

マッチングアプリのプロフィールをしっかり見ることをおすすめします。

ONSやカジュアルな出会いなど書いている場合は、左スワイプでOKです。また会うまでにLINEの交換をおすすめします。

LINEは見破ることができる最強ツールだと思っています。

詳しくは下記の記事をご覧ください。

>>【アラフォー 国際婚活】マッチングアプリアプリの外国人男性はロマンス詐欺?LINE交換後チェックすること?

ラブタイムの勉強をする

日本人と文化が違います。欧米では女性もすごく積極的です。ラブタイムのための勉強はしていますか?

おすすめは「ラブコスメ」!ラブグッズが購入できたり、悩みなど解消できるwebサイトです!

ラブコスメ公式サイトはこちら>>女性のお悩みを、一緒に解決してみませんか? です。

VIO脱毛をする

VIO脱毛は自分でするより医療脱毛がエステ脱毛が簡単です。実際に私が行った「リアラクリニック」と「湘南美容クリニック」の記事がありますのでぜひ参考にしてください。

【アラフォー 国際婚活】外国人が驚く日本人のアンダーヘアの実態!医療脱毛のRIALAリアラクリニックってどう?

公式サイト>>リアラクリニック

まとめ

外国人の彼と初めてのセックス後連絡がない!について説明しました。理由は遊ばれただけじゃないかもしれません。

遊ばれないためにも、相性が良くないと思われないためにもしっかり勉強しましょう!

ラブタイム練習には女性のお悩みを、一緒に解決してみませんか?

WordPressブログはおすすめ

国際婚活や国際恋愛している方におすすめはWordPressのブログを始めることです。理由は2つあります。

•外国人男性との話題にできる。

•うまくいけば副業になる

WordPressクイックスタート で登録すれば10分で完了!月々1000円くらいでスタートできます!

詳しくはWordPress ブログの簡単登録手順!普通の OLでもできた!をご覧ください。

おすすめオンライン英会話

英語力を上げるためにおすすめはオンライン英会話です。マンツーマンで毎日レッスンができるため継続すれば間違いなく改善されます。

無料体験レッスンは下記からお申し込みが可能です。

おすすめのオンライン英会話

最初は日本人講師がいいというかたは、ワールドトークがおすすめです。分からないことがあれば、日本語でやりとりができます。

下記にワールドトークの無料体験レッスンの記事があります!

無料体験レッスンは公式サイトから申込できます。>>

初心者なら英会話教室もおすすめ

初めての英語学習の場合、外国人の講師とマンツーマンレッスンをするオンライン英会話はハードルが高いと思います。

まずは英会話教室へしばらく行って慣れたらオンライン英会話へ切り替えることをおすすめします。

 

Twitter

英語がもっと上手く話せるようになりたくてずっと学習しています。体験談は、ブログやTwitterで発信中です!
@nonon | Twitter | Linktree
Linktree. Make your link do more.
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

タイトルとURLをコピーしました