【アラフォー 国際婚活】外国人が驚く日本人のアンダーヘアの実態!医療脱毛のRIALAリアラクリニックってどう?

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

国際婚活

国際婚活しているけど、アンダーへアの脱毛ってしたほうがいいのかな?医療脱毛のリアラクリニックはどう?

この記事の内容

リアラクリニックについて

医療脱毛について

医療脱毛って痛いのかな?

どんな感じだろう?

✅リアラクリニック公式サイト>>リアラクリニック

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

国際婚活していると気になるのがアンダーヘア問題。自己処理しているけど、面倒だし、脱毛に行ったほうがいいのかな?と思うかと思います。

価格も安くないし、医療脱毛について不安な方は下記の記事を参考にしてみてください!

リアラクリニック公式サイト>>リアラクリニック

こちらの記事もおすすめ!

【アラフォー 国際婚活】外国人とセックス!事前にチェックすること5つ!

外国人が驚く日本人のアンダーヘアの実態!?

国際婚活されている方でアンダーヘアの処理をしていない方もいるかと思います。外国人は男女ともに処理をしている人が多いです。

医療脱毛のリアラクリニックって?

リアラクリニックは名古屋を中心に池袋、新宿の計4院を展開する美容医療・皮膚科クリニックです。

公式サイトリアラクリニック

リアラクリニックの特徴

リアラクリニックは蓄熱式脱毛を採用しているため日焼け肌でも施術可能な医療脱毛クリニックです。施術時間が約40分~とスピーディで、最短6ヶ月の脱毛完了を目指せます。

✔️蓄熱式脱毛だから日焼け肌や色黒肌もOK

✔️施術時間が短く、脱毛完了までもスピーディ

✔️LINE予約可能

リアラクリニックはこんなところがいい!

✅無理な勧誘はない

✅予約キャンセル料カウンセリングな

脱毛コースは3つ

✔️脱毛全身コース

✔️セレクト脱毛コース

✔️部位脱毛コース

脱毛全身コース

リアラ式全身脱毛5回コース
(両肘下、両膝下、手の甲指、足の甲指、両脇、背中、腰)

まるっと全身脱毛5回コース
(全身脱毛5回コースの部位に加え、両肘上、両膝上、ヒップ、胸、乳輪、お腹、へそ回り)

セレクト脱毛コース

セレクト脱毛5回完了コース

部位脱毛コース

色々な部位が対応可能です。詳しくはこちらをご参照ください↓

公式サイト>>

リアラクリニック予約の方法

まず、予約するために電話してみました。

予約いっぱいとか心配

という方もいるかと思いますが今のところその心配は無用です。

リアラクリニックの脱毛のレビュー

緊張しながら行くと、思ったより人がいて安心しました。

個室へ通され、受付で問診票を記入。その後はドクターに何個か質問され、問題ないとのことで脱毛へ!

✅リアラクリニックが気になる方は
公式サイトリアラクリニック

医療脱毛はおすすめの理由?

今まで、ワキ、足は光脱毛をしたことがありましたが、医療脱毛は初めてでした。

個室に入るとスタッフが、色々説明してくれます。

のんおん
のんおん

紙パンツないんだー

思ったより痛くない

みなさん、痛いのは嫌ですよねー。ですが、思ったより痛くなかったです。

痛い順番は、

1,Vライン

2,Iライン

3,Oライン

です。

脱毛後は大丈夫?

少し肌が敏感で、たまに湿疹になることもありますが、脱毛後、赤くなったとか、湿疹になったとかはありません。

医療脱毛3回目終了後はどう?

ふと思いましたが、かなり量が減りました。効果は出ていると思います。人によって違うとは思いますが、おすすめです。

まとめ

この記事は私も実際に通っているリアラクリニックについて書きました。もしVIO脱毛がまだの方はおすすめです。

公式サイト

リアラクリニック

【アラフォー 国際婚活】OkCupidってどんな感じ?日本に住んでいる外国人と出会えるマッチングアプリ!

タイトルとURLをコピーしました