【アラフォー 国際婚活】外国人とセックス!事前にチェックすること5つ!

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

国際婚活
のんおん
のんおん

外国人の彼とそろそろメイクラブの予感。事前に準備することはあるかな?

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

マッチングアプリで知り合った外国人男性とそろそろ?なとき、準備はできていますか?日本人とは感覚か違いますので、チェックする項目を挙げます。

アラフォー 国際婚活!マッチングアプリのハイスペ外国人男性とマッチしたい!実際にいるの?

【アラフォー 国際婚活】外国人とセックス!チェックすること5つ!

下着はセクシーで!

日本人男性は清楚な女性が好きですが、外国人男性はセクシーが重要です。もし、セクシーな下着を持っていない場合は今から用意した方がいいです。

おすすめ

Amazonでお手頃な下着がありますのでチェックしてみてください。>>セクシー下着

外国人男性のサイズって?

噂に聞いたことがあると思いますが、外国人男性のサイズは大きい人が多いです。人にもよりますが、初めて見る方は驚くかもしれません。

そして痛い…という方も多いと思います。素敵な時間が台無しにならないためにも事前準備が必須です。

おすすめ

おすすめのラブグッズはこちらから

女性のお悩みを、一緒に解決してみませんか?

おすすめの練習グッズ

素敵な時間を過ごすためには女性側も努力が必要です。日本では、友達に話したり、彼氏と話し合うこともないので、1人で悩んでいる方もいるとと思います。

そこで、本番までのおすすめにはラブコスメさんのグッズです。

外国人男性のサイズの練習には「ピンクアングル」がおすすめです。詳しくは👇でチェックしてみてください!ローションもお忘れなく!

公式サイトはこちらから👇

女性のお悩みを、一緒に解決してみませんか?

アンダーヘアについて

アンダーヘアについても欧米と日本では全然違います。処理されていないと嫌われることもあります。

今から脱毛サロンへ通った方が時短で楽です!下記に記事がありますので、ぜひ。

【2023年最新】アラフォー 国際婚活!VIO、全身脱毛のお得なキャンペーン情報

ラブコスメって?

ラブコスメは、性の悩みを解決してくれるグッズが購入できるサイトです。アダルトグッズを買うのに抵抗があると思いますが、商品名は選択できるので、一人暮らしじゃなくとも安心してオーダーできます。

また性交痛がある方にはローション、セカンドバージンや処女の方にはピンクアングルがおすすめです。

まとめ

外国人の彼とセックスする前にチェックすることについて説明しました。素敵な時間が台無しにならないためにも事前準備をしましょう!

もし、外国人の彼とのラブタイムに悩みがある場合は、ラブコスメさんのサイトを見ると解決するかもです。

公式サイト>>女性のお悩みを、一緒に解決してみませんか?

もしVIO脱毛がまだの方はリアラクリニックはおすすめです。体験談は下記のブログ記事にあります。

>>【アラフォー 国際婚活】外国人が驚く日本人のアンダーヘアの実態!? RIALA

タイトルとURLをコピーしました