【Cocoon】の使い方!一番簡単!ブログへInstagramの記事を埋め込む方法

ブログ
スポンサーリンク

のんおんです!

のんおん
のんおん

ブログにInstagramの投稿を貼り付けたい!

どうしたらいいの?

というわけで、調べてみました。

この記事は、

✔️Cocoonユーザーの方

✔️ブログ初心者の方

向けです。

ブログを始めたものの、分からないことが多いと思います。

Cocoon についてはインターネット検索をすれば、わいひらさんを始め、色々な方々ブログに書いて、みんなに発信して下さっていますが、素人には理解しづらい内容もあり、私はなるべくわかりやすく書いて頂いている方の記事を探します。

そこから思ったのが、誰でも簡単に分かる方法を私もブログに書こうと思いました!

ブログへInstagramの投稿を貼り付ける方法

①まず、Instagramで自分のブログに載せたい記事を選びます。

②記事を選んだら、右上にある…をタップします。

③リンクをコピーをタップします。

④リンクがクリップボードにコピーされました。

と、下記のようになれば、コピー完了です。

Instagramのリンクをブログに貼り付ける

①コピーが完了しましたので、次にご自身の投稿記事の貼り付けたい場所にタップします。

②次にペーストをタップ。(下記を参照)

これだけで完了です!

めちゃくちゃ簡単じゃないでしょうか!

インスタ投稿を埋め込むだけで、オシャレ感が出ますね!

ぜひ、試してみて下さい。

おすすめASPサイト

関連記事:【初心者向け】ブログを数回投稿した次のステップ!3つの登録すべきサイトはこちらです。

おすすめアフィリエイトサイト

A8.netの申し込みページはこちら

もしもアフィリエイトトップへのリンク

バリューコマース

 

リアラクリニック
タイトルとURLをコピーしました