【 DMM英会話】レッスン内容を変更したい場合、何分前まで?何回までできる?

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

オンライン英会話

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

今回は、【DMM英会話】レッスン内容を変更したい場合、何分前まで?何回までできる?かについてお答えしたいと思います!

【DMM英会話女子】レッスンはメイクしている派?それともスッピン派?

予約したレッスン内容は変更可能?

レッスンを予約するときに、レッスン内容を選択してすることができますが、レッスン内容を変更したいことはありませんか?

私は、デイリーニュースを選んでいた場合、疲れているとフリートークに変更したくなるときがあります。

のんおん
のんおん

疲れたから、フリートークしたいな

参考記事:【初級以上】オンライン英会話の効果は?DMM英会話レッスン教材のディリーニュースの感想

レッスン内容の変更は15分前まで

レッスン予約時間の15分前までは、レッスン内容の変更は可能です!

なので、気分が変わったときなどは、変更しましょう!

レッスン内容の変更は1回まで

レッスン内容の変更は一回まで可能となります。

なので、間違えないようにしましょう!

【初級者向け】私が購入した本当におすすめの英会話の本を厳選しました!

まとめ

レッスン内容の変更は、レッスン開始の15分前まで、1回のみ変更可能です。

のんおん
のんおん

みなさまが楽しいレッスンできますように!

関連記事:【DMM英会話】レッスン中はカメラオフ?恥ずかしい?裏技アイテムでカメラはONしましょう!

英会話ブログ

初めてのWordPressを開設する方でも10分あれば大丈夫です。下記の記事にまとめました。

リアラクリニック
タイトルとURLをコピーしました