【初心者向け】簡単な旅行英語!すぐに使える英語の動詞を厳選してみました!

英会話
スポンサーリンク

のんおんです!平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦中です!

おすすめの学習方法は、
オンライン英会話のDMM英会話です!

ご興味のある方は、

公式サイト:DMM英会話申込(無料体験2回)

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

参考記事⏩【英会話の勉強のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング 

 

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング
英会話の勉強のきっかけは、空港の搭乗前チェックで止められ、英語が全く分からず困り、英会話の勉強を始めました!ビジネス出張があるけど英語ができない方、海外旅行で英語が話せるようになりたい方の参考になれば幸いです。

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

 

✔️ワーホリには行けない年齢だから、日本で勉強するしかない!
✔️快適に旅行がしたい!
✔️海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てれば幸いです。

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

現在のNononは、

  • DMM英会話レッスン26000分以上
  • 海外英語一週間留学
  • 英会話スクール初心者⏩中級クラスへ
  • 海外旅行で英語は困らなくなった
これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

 

旅行英会話を学習したいなー

今回は、【初心者向け】簡単な旅行英語!すぐに使える英語の動詞を厳選してみました!

というわけで、この記事は、

✔️海外で少しでも英語が話せるようになりたい

✔️英語初心者の方

✔️社会人になってから英語に触れていない方

向けです。

 

関連記事:【海外を楽しむために】今が英会話の勉強スタートのチャンス!

海外、国内ホテル予約におすすめ

Hotel.com/Trip.com/アゴダのお得な海外・国内ホテル予約

have

have はみんなご存知かと思いますが、めちゃくちゃ使える英単語です。とりあえず使い方もたくさんありますので、旅行のときに使えそうなものをご紹介します。

✔️I have a reservation. My name is Nonon.

予約しているのをおんです

✔️What do you recommend?

何がおすすめですか?

✔️Have you decided yet?

ご注文はお決まりですか?

✔️Can I have some water?

水をいただけますか?

時間がある人は、オンライン英会話もおすすめです。

参加記事:【初心者向け】オンライン英会話を始める前に必要な3つの準備

take

この機会に簡単な使い方をマスターしましょう。

✔️How long does it take?

どのくらいかかりますか?(時間がどのくらいかかるか聞くときに使います)

✔️Do you take VISA?

VISA は使えますか?

✔️Take care

気をつけて

like


like も良く使える動詞ですね。

✔️I’d like to go to airport

空港まで行きたいのですが

✔️I like it

それ好き

✔️Like chicken

チキンみたい (〜みたい)表現したいときに使います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

すぐに使えそうなフレーズをご紹介しました。

他にもこの動詞はたくさん使えるので、Googleで検索すると、たくさん出てくるかと思います。

おすすめの本はこれです!

私ももちろん買いましたが、簡単でわかりやすくておすすめです。これだけで外国人に伝わるかと、私も思います。

簡単にブログを始めるなら、WordPressクイックスタート

タイトルとURLをコピーしました