【アラフォー 国際婚活】台湾でBumbleやってみた!欧米人はいるのか検証!

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

国際婚活

台湾の台北へ旅行に行くけど、欧米人はいるのかな?

この記事でわかること

  • 台湾の台北に欧米人はいるのか?
  • マッチングアプリBumbleでマッチするのか

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

台北へ行ってきたので、マッチングアプリのBumble で出会いがあるのか検証してきました!

台北のお土産でおすすめはこれ!


台湾でBumbleやってみた!欧米人はいる?

台北は欧米人が多い?

台北に欧米人はたくさんいそうなイメージ!実際にどうかちょうど台湾へ旅行に行くので、試してみました!

台湾到着後、Bumble開始してみる!

台湾到着後、Bunbleを開始しました。前回のバンコクでの失敗【アラフォー 国際婚活】タイ / バンコクで Bumble やってみた!外国人男性とマッチできるのか検証!があったので、

もしBumbleに欧米人が少ないなら、Tinder かOkCupid へ切り替えようと考えていました。

OkCupid

台湾でのBumbleの結果は?

台湾でのBumbleの結果は、欧米人はけっこういました!マッチもします!そして、日本に住んでいたことがある人や旅行したことがある人もいました。

今回は日数が少なかったので、お会いすることはできませんでした。

Bumble|恋活・婚活、チャット、新しい出会い、ネットワーキング
Bumbleは女性が最初の行動を起こすことで、これまでのデートや意味のあるつながり、ネットワーキングの方法を変えました。ダウンロードして、Bumbleで新しい出会いを。

まとめ

台北に欧米人はいるのか検証したことをまとめました!台北ならBumbleですね!ちなみに同じ日程で英会話教室のアメリカ人の先生も旅行していたことがわかりました!

みんなが好きな台湾!旅行に行く際はぜひ試してみてください。

台湾行くならHISがおすすめ!

今回も前回も台湾旅行はを利用しました。今回は初のLCCのPeachでしたが、快適でした!

Peachは深夜便でしたが、空港でピックアップがありホテルへ連れて行ってもらえました。

また、スーツケース預け荷物も1個は無料でした。

プランによると思いますので、チェックしてください。

台湾旅行ならをチェックしてみてください!

海外旅行や国際恋愛で英語が心配な方?

私が初めて台湾へ行ったとき、英語が話せない、聞き取れなかったことをきっかけに英会話を習い始めました。

今は旅行英語は大丈夫ですし、外国人の友達もいます。世界がひろがりますので、英語は本当におすすめです。

気になる方は、こちらの記事オンライン英会話の入会キャンペーン情報!レアジョブ、ネイティブキャンプをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました