【おすすめ】海外で英語ヨガクラスに参加!いい経験になります。

英会話
スポンサーリンク

のんおんです!平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦中です!

おすすめの学習方法は、
オンライン英会話のDMM英会話です!

ご興味のある方は、

公式サイト:DMM英会話申込(無料体験2回)

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

参考記事⏩【英会話の勉強のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング 

 

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング
英会話の勉強のきっかけは、空港の搭乗前チェックで止められ、英語が全く分からず困り、英会話の勉強を始めました!ビジネス出張があるけど英語ができない方、海外旅行で英語が話せるようになりたい方の参考になれば幸いです。

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

 

✔️ワーホリには行けない年齢だから、日本で勉強するしかない!
✔️快適に旅行がしたい!
✔️海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てれば幸いです。

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

現在のNononは、

  • DMM英会話レッスン26000分以上
  • 海外英語一週間留学
  • 英会話スクール初心者⏩中級クラスへ
  • 海外旅行で英語は困らなくなった
これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

 

今回は、私が海外旅行に行くと参加しているモーニングヨガクラス!の話です。

もともとジムでヨガをやっていたので、好きだということもありますが、海外で外国人インストラクターによるヨガクラスを受けれることはこれまた格別です。

是非おすすめします!

海外、国内ホテル予約におすすめ

Hotel.com/Trip.com/アゴダのお得な海外・国内ホテル予約

グアムリーフホテル

もう何回か参加しているグアムリーフホテルのヨガクラス。

外国人インストラクターによるモーニングヨガ。

(曜日によっては日本人インストラクター)

外国人インストラクターは、名前がリーフさん。

ホテルと一緒の名前に、聞き間違えたかと思いましたが、

間違いではないです。

朝の6:30からスタートします。ヨガも難しいポーズはなく、

ハードではないので、安心して下さい。

英語でのレッスンですが、去年参加した際、日本語を勉強しているみたいで、右、左はたまに日本語でした。

また、参加人数が少ないときは、外国人講師とコミュニケーションも少しは取れるため、楽しいです。

私が初めてこのヨガクラスに参加したときは、英語学習を始める前でしたが、大丈夫でした!

なので、安心して参加下さい。

詳細はホテルのURLを貼り付けましたので、ご確認下さい。

申込方法は、ホテルフロントデスクへ

日本人スタッフも日中はだいたいいらっしゃいます。

ホテル宿泊客と他ホテル宿泊客とは、価格が違いますので、ご注意下さい。

施設・サービス|【公式】グアム リーフ ホテル | On The Beach in The Heart of Guam
グアムリーフホテルは、 タモン地区のメインストリート通称ホテルロードを中心にショッピングセンターやレストラン、テーマパークが建ち並ぶ、まさにグアムの中心地。

ロンドン Sky Garden


これは、ロンドンのスカイガーデンで参加したときの写真です。海外旅行へ行くならヨガ!が定着しつつある私ですが、グアムのホテルヨガと違い、マットからウエアは自前で用意する必要があります。もちろん、日本から持って行きました!ヨガマットは持っていなかったので、ビックカメラで購入しました。畳み折りタイプのマットなので、スーツケースにも入りやすいです。

申し込みは直接スカイガーデンのホームページから予約ができます。

ヨガとブレックファスト付きのプランにしました!

朝食はマフィンとラテ!

ヨガのあとにスカイガーデンで朝食。

ロンドンを感じました。

このヨガクラスは日曜日だったこともあり、50人ほどいました。グアムと違って地元ロンドンの人たちばかりです。

このヨガクラスも特に難しいポーズはしないので、安心して下さいください。

海外旅行でヨガ!

早起きして、最高です!

曇りや雨が多いと言われているロンドンですが、

快晴でしたー!

オーストラリア ANYTIME FITNESS

こちらは、シドニーへ行った際に宿泊したホテルの特典で、ジムの会員カードが借りることができました。

マシンができればいいなって思っていくと、

スタジオがあることに気づき、スタッフさんに、

私もこの会員証で参加できるか聞いたら、できるよ!とのこと。

それは参加したいと思い、スケジュールを写メして参加しました。

このスタッフさんとのやりとりも英語の勉強になりますし、

運動もできて、一石二鳥です。

シドニーは、ホテルにジムがあったり、会員証の貸し出しがあったりしますので、予約の前に確認するのも良いと思います。

私が宿泊したホテルはビジネスホテルクラスですが、特典がありました!

Trip.com

まとめ

海外旅行でヨガレッスンに参加して、ローカルの人と英語を話す機会を自分で増やしましょう!

行動すれば、色々なチャンスがあります。

 毎日レッスンしたい方は

DMM英会話はおすすめです!

まずは体験レッスンから始めてみましょう!

公式サイト:DMM英会話申込(無料体験2回)

 

タイトルとURLをコピーしました