格安英会話 ワンコインイングリッシュの体験レッスンはどんな感じ?紹介コードあります。【東京】English school!

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

英会話

ワンコインイングリッシュ ってどんな感じかな?1レッスン500円(税別)らしいけど気になる!

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

ワンコインイングリッシュ って格安だけど大丈夫かな?体験レッスンに行ってみたいけど、勇気が出ない。どんなことをするのか事前に知りたい方向けに記事を書きました。

体験レッスンの申し込みはこちらから【ワンコイングリッシュ】

お友達紹介特典は備考欄にクーポンコードを入力。

クーポンコードは、Xよりお問合せください。

https://twitter.com

体験レッスン1500円→0円、

入会金30000円→5500円です。

【ワンコイングリッシュ】 はおすすめです!

【 ワンコインイングリッシュ】の体験レッスンへ行ってみた!どんな感じ?

ワンコインイングリッシュの体験レッスンの流れ

ワンコインイングリッシュになっての体験レッスンの流れについて説明します!英会話の体験レッスンは緊張すると思います。

事前にどんなことをするのか、準備すればいいのか分かればハードルも低くなります!

webから簡単!体験レッスン申し込み

まずはwebから簡単に体験レッスン申し込みできます。詳しくはこちらのホームページよりご確認ください。→【ワンコイングリッシュ】

今だけキャンペーン!

体験レッスンの申込サイト内「キャンペーンのお申込みここちらから」をクリックして、

「体験レッスン申し込みフォーム」に必要事項を記入し、備考欄にクーポンコードを入力。

クーポンコードは下記のXまでお問い合わせください。

https://twitter.com

マンツーマンの体験レッスン!

マンツーマンの体験レッスン50分ということもあり、無料ではなく通常は1500円を現金払いします。友達紹介コードは上記にありますので使用された方は無料となります!

グループレッスンが希望でも、レベルチェックのためでもありマンツーマンのみとのことでした。

自己紹介から始まる

アンケートを記入して、体験スタート。英語って緊張しますよね。だから自己紹介は必ず準備していきましょう!

何を話したらいいのか分からない方は、

参考までに

【オンライン英会話】盛り上がる英語自己紹介テンプレート! をご覧ください。

英会話テキストを使う

自己紹介でフリートークが終わったら、英会話テキストを使いました。レベルごとにテキストがあります。

先生はホワイトボードに書いてくれて、あとで写メする時間もくれました。

初心者さんにおすすめ!先生はネイティブ以外も。

ネイティブの先生も在籍していますが、それ以外の様々な国の先生がいます。ネイティブがいいようにおもいますが、初めての英会話ならネイティブの先生ではなくてもいいと思います。

ネイティブのリスニングはハードルが高いです!

少し慣れたらネイティブの先生にするのもありだと思います。

レベルなどのフィードバック

レベルのフィードバックを頂きました。5つのクラスがあります。初心者や初級は細かく分かれているので、初めての方にはいいと思います。

私は地方で英会話を始めましたが、同じようなクラス分けがあり、初心者でも上のクラスにあがりやすいためだけにモチベーションが続きます。

本当に格安1レッスン500円(税抜)

グループレッスンなら本当に1レッスン500円と税金です。月会費が2750円なので、月4回ですと、月4950円です。月8回でも7150円です。安い。

初心者の方は8回行ってどんどん英語になれることをおすすめします。

まとめ

東京、神奈川で格安の英会話教室をお探しのかたは【ワンコイングリッシュ】 がおすすめです!ダントツに安いです。

また、初心者の方は週2以上通うことをおすすめします。なるべく早く話せるようになるには回数も大事です。

体験レッスンのお申し込みはこちらから【ワンコイングリッシュ】 です。

【 2024年4月更新】英会話教室の入会キャンペーン情報!お得に始めよう!Gaba, NOVA

タイトルとURLをコピーしました