【アラフォー 国際婚活】マッチグアプリで外国人とメッセージスタート!すぐ連絡来なくなった!?途切れる3つの理由

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

国際婚活

マッチングアプリで外国人とマッチしてやりとり始めたけど、すぐに連絡か途絶えるのはなぜ?

おすすめのオンライン英会話

この記事の内容

  • 外国人とのメッセージがすぐに途切れる理由について
  • メッセージが途切れないような対策方法

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

マッチングアプリで素敵な外国人とマッチ!やりとりもいい感じだったけど、メッセージが来なくなったよ。なんでだろうと思うことはありませんか?

【アラフォー 国際婚活】外国人の彼へメッセージを送りすぎていませんか!?日本人女性のありがちな失敗NO.1!

アラフォー の婚活には結婚・恋愛マッチングサービス
いいね婚「マリッシュ」/R18

マッチグアプリで外国人とマッチ!でも連絡来ない!?なんで?

外国人の彼と共通点がない

外国人の彼のプロフィールをちゃんと読んでいますか?共通点がないと話も盛り上がりません。

外国人の彼から聞かれない場合、こちらから質問した方がいいかと思います。

他にやりとりしている人が複数いる

他にやりとりしていることは普通なので、素敵な人はその中から素敵な女性を選びます。

なので、連絡が来なくなった場合は、他の女性に興味を持ってしまったのだと思います。

【アラフォー 国際婚活】マッチングアプリは複数人の外国人と同時にやりとりがおすすめ!【私の大失敗】

あなたの英語がストレスになっている

英語が得意な人も得意じゃない人もいると思います。ここで必要なのは、恋愛英語力です。

また日常英会話に自信がない人は、英会話教室やオンライン英会話で、慣れた方がいいと思います。

【オンライン英会話】本当におすすめする人気3社!私の体験レビューあり

もし英語に自信がない方は、初心者の方にもおすすめネイティブキャンプ です。まずは無料体験レッスンから!>>ネイティブキャンプ

外国人の彼とメッセージが途切れない解決策とは?

彼のプロフィールを見て共通点を探し出す

マッチングアプリには、趣味や仕事が書いてある場合もあり、そこから話を広げていきましょう

なんとなく見ているとかは絶対にだめです。相手を楽しませんことが大事なのです。

他の女性へいかないように即アポを取る

他の女性とも並行していると思ったほうがいいです!なので、即アポを取ることをおすすめします。

ですが、急な呼び出しに出かけてはいけません。ちゃんと約束して待ち合わせましょう!

恋愛英語(英会話も)日々積み重ねる!

恋愛英語は大事です。学校では教えてもらえないので、マッチして練習するのみです。全然マッチしない人は、練習と思って、右スワイプを増やすことをおすすめします。

【恋愛英会話】外国人とメッセージするときの注意?I like you とI love you の違いとは?

まとめ

マッチグアプリで外国人とメッセージスタート!すぐ連絡来なくなった!?途切れる理由とは?について説明しました。

英語に自信がない方はオンライン英会話がおすすめです。レアジョブ英会話 ネイティブキャンプ は初心者の方におすすめです。

恋愛英語が知りたい方は私が実際に外国人男性からもらったテキストよりブログ記事を書いています。こちらからどうぞ>>【 アラフォー 国際婚活】外国人男性とのメッセージに使える【恋愛英語】英会話フレーズのまとめ!

WordPressブログはおすすめ

国際婚活や国際恋愛している方におすすめはWordPressのブログを始めることです。理由は2つあります。

•外国人男性との話題にできる。

•うまくいけば副業になる

WordPressクイックスタート で登録すれば10分で完了!月々1000円くらいでスタートできます!

詳しくはWordPress ブログの簡単登録手順!普通の OLでもできた!をご覧ください。

おすすめオンライン英会話

英語力を上げるためにおすすめはオンライン英会話です。マンツーマンで毎日レッスンができるため継続すれば間違いなく改善されます。

無料体験レッスンは下記からお申し込みが可能です。

おすすめのオンライン英会話

最初は日本人講師がいいというかたは、ワールドトークがおすすめです。分からないことがあれば、日本語でやりとりができます。

下記にワールドトークの無料体験レッスンの記事があります!

無料体験レッスンは公式サイトから申込できます。>>

初心者なら英会話教室もおすすめ

初めての英語学習の場合、外国人の講師とマンツーマンレッスンをするオンライン英会話はハードルが高いと思います。

まずは英会話教室へしばらく行って慣れたらオンライン英会話へ切り替えることをおすすめします。

 

Twitter

英語がもっと上手く話せるようになりたくてずっと学習しています。体験談は、ブログやTwitterで発信中です!
@nonon | Twitter | Linktree
Linktree. Make your link do more.
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

【アラフォー 国際婚活】マッチングアプリで外国人とマッチ!連絡先交換のタイミングはいつ?

英会話教室ならマンツーマン専門の英会話スクール Gaba
英会話スクール・教室のGaba(ガバ)。全国でマンツーマン英会話を展開しており、レッスン日時や講師を自由に選択。英会話レベルやニーズに合わせてレッスンをカスタマイズ。英会話に自信がない方でも安心して始められます。
タイトルとURLをコピーしました