【アラフォー 国際婚活】マッチングアプリ【Tinder】は退会と休会どちらがいい?

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

国際婚活

アラフォー 国際婚活でTinder使ってデートに行ったりしたけど、なんかもう疲れたよ。一度退会しようかな。

おすすめのオンライン英会話

この記事の内容

  • Tinder 退会と休会の違い
  • Tinder 休会がおすすめの理由

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

アラフォー 国際婚活していると、もうやだ!とマッチングアプリをやめたくなることはありませんか?そんなときは、退会ではなく、休会しましょう!

【アラフォー 国際婚活】私は英語できるよ?の勘違い!すれ違い?彼とうまくいかない理由かも?

Tinder 退会したくなる理由とは?

全然いい人とマッチしない

Tinder やってるけど、全然マッチしない!もう出会えない気がする。と諦めモード。もしくは疲れた。

【アラフォー 国際婚活】マッチングアプリに写真載せたくない?絶対にダメな理由とは?

Tinderマッチしたけど、その先に進まない

Tinder してマッチはするけど、メッセージが続かない。もしくはヤリモクばかりで、ストレスに。

【アラフォー 国際婚活】私は英語できるよ?の勘違い!すれ違い?彼とうまくいかない理由かも?

お付き合いに発展しかけて、突然連絡途切れる

メッセージもいい感じ!お付き合いに発展しかけて、外国人の彼と突然連絡が途切れて、意気消沈。

本当にTinderで婚活できるの?と落ち込む。

落ち込んだときはヨガがおすすめ

ヨガは無心になれます。無料体験レッスンもやっているので、一度行ってみると元気になれたり、いいアイデアが浮かびます。

【公式】 | ホットヨガスタジオ LAVA
LAVAがお届けする1時間のヨガレッスンは、一人ひとりのお客様にとって、かけがえのない特別なひと時。 心身の疲れをリセットする人、お悩みを解消して新しい自分へと踏み出す人もいれば、今ここにある全てに感謝する人も。 その1時間は、人がひとつ幸せになるための1時間。その積み重ねで、人生はどこまでも豊かになっていく。 だから...

Tinder 解約しない方がいい理由

最近、退会→入会審査が厳しい

実は私、最近嫌になって勢いで、有料会員解約してアプリも退会しました。

でも、思い直してすぐに再度登録しようとしたら、審査で落とされました。

多分、解約→新規登録は詐欺の可能性があるからだと思います。

Tinderは垢BANが多い!?

Twitterなどでみるのですが、理由なく垢BANされる人が多いようです。

しかも、一度垢BANされると同じ携帯端末で登録はできないようです。

Tinder 休会の方法は簡単

  1. プロフィール画面から「設定」をタップ
  2. スクロールして「アカウントを削除」をタップ
  3. 「アカウントを一時停止する」をタップ

どうしてもTinder 退会したい方は?

有料会員の場合

有料会員の場合、まずは有料会員をストップさせる必要があります。

  1. iPhoneの「設定」をタップ
  2. 自分の名前とApple IDが書いてある箇所をタップ
  3. 「 サブスクリプション」をタップして、Tinderを選択
  4. 「 サブスクリプションをキャンセルする」をタップして完了

まとめ

婚活に疲れてTinderやめたくなっても、深呼吸して休会しましょう!再登録するのも労力がかかります。

WordPressブログはおすすめ

国際婚活や国際恋愛している方におすすめはWordPressのブログを始めることです。理由は2つあります。

•外国人男性との話題にできる。

•うまくいけば副業になる

WordPressクイックスタート で登録すれば10分で完了!月々1000円くらいでスタートできます!

詳しくはWordPress ブログの簡単登録手順!普通の OLでもできた!をご覧ください。

おすすめオンライン英会話

英語力を上げるためにおすすめはオンライン英会話です。マンツーマンで毎日レッスンができるため継続すれば間違いなく改善されます。

無料体験レッスンは下記からお申し込みが可能です。

おすすめのオンライン英会話

最初は日本人講師がいいというかたは、ワールドトークがおすすめです。分からないことがあれば、日本語でやりとりができます。

下記にワールドトークの無料体験レッスンの記事があります!

無料体験レッスンは公式サイトから申込できます。>>

初心者なら英会話教室もおすすめ

初めての英語学習の場合、外国人の講師とマンツーマンレッスンをするオンライン英会話はハードルが高いと思います。

まずは英会話教室へしばらく行って慣れたらオンライン英会話へ切り替えることをおすすめします。

 

Twitter

英語がもっと上手く話せるようになりたくてずっと学習しています。体験談は、ブログやTwitterで発信中です!
@nonon | Twitter | Linktree
Linktree. Make your link do more.
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

【オンライン英会話】本当におすすめする人気3社!私の体験レビューあり

ネイティブキャンプ

タイトルとURLをコピーしました