本当におすすめのオンライン英会話人気 4社!私の体験口コミあり! レアジョブ、ネイティブキャンプ

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

オンライン英会話

オンライン英会話が気になるけど、実際どこがおすすめなのかな?知りたいな!

この記事の内容

  • おすすめのオンライン英会話3社について
  • レベル別におすすめの会社とは?

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

オンライン英会話はたくさんの会社があって選びきれない!という方も多いかと思います。私の経験をもとにおすすめのオンライン3社についてご紹介します。(中級以上の方にはDMM英会話をおすすめします)

【オンライン英会話】本当におすすめする人気4社!

おすすめのオンライン英会話

DMM英会話もおすすめです!

オンライン英会話選びでよくある悩み

オンライン英会話を始めたいけど、たくさんありすぎて選べない、どうしようという方向けの記事です!

✅オンライン英会話はハードルが高すぎるよという方には、慣れるまで英会話教室へ行くのもありだと思います。おすすめの英会話教室はこちらの記事にあります。

>>【英会話教室】本当におすすめの人気3社!初めての英会話にも【私の体験レビュー】

おすすめ英会話教室

どこのオンライン英会話がいいか分からない

現在、オンライン英会話の会社はたくさんあります。それぞれの特徴があり、初心者、初級、中級以上などレベルによって選ぶことをおすすめします。

各社の違いがよくわからない

各社の違いはあり、それぞれメリットやデメリットがあります。私のおすすめオンライン3社は下記です。

外国人と日本人講師のどちらがいいのかわからない

外国人講師が一般的ですが、中にはまだまだ外国人に慣れておらず緊張される方もいると思います。

そんな方にはまず日本人講師でスタートして慣れていけばいいと思います。最終的には外国人講師のレッスンを受ければいいと思います!

オンライン英会話は気軽に始められます。

>>【オンライン英会話の始め方】スマホでどこでもレッスンはできます!必要なものはたったの3つです。

おすすめのオンライン英会話

【 更新】オンライン英会話の入会キャンペーン情報!レアジョブ、ネイティブキャンプ

オンライン英会話レッスンが心配な方は?

初めてのオンライン英会話のレッスンは緊張すると思います。そんなときは、こちらの記事【オンライン英会話】盛り上がる英語自己紹介テンプレート! をご覧ください。

では、おすすめのオンライン英会話3社についてご紹介します!

おすすめのオンライン英会話

ネイティブキャンプ

有名なオンライン英会話ネイティブキャンプ は、初心者の方におすすめです。

教材の内容も比較的簡単で、フィリピン人講師が多く在籍していますので、見た目にも緊張せずに、オンラインレッスンに集中できます。

申し込みは公式サイトネイティブキャンプ から!

ネイティブキャンプのレビュー記事は下記にあります。

ネイティブキャンプの無料体験レッスンのレビュー。初めてのオンライン英会話におすすめ!

レアジョブ

人気のレアジョブ英会話 はフィリピン人講師がいいという方におすすめです。また初めてのオンライン英会話を試す方にも優しく、私も初めてのオンライン英会話の体験レッスンはレアジョブでした。

そのときの感想は、「楽しい!私も英語で少し話ができた」でした。講師が上手く会話をリードしてくれて楽しめました。そんな初心者でも安心できるのがレアジョブです。

無料体験レッスンがありますので公式サイトレアジョブ英会話 から申込可能です。

DMM英会話

DMM英会話は私の周りでも人気です。特に中級くらいの方にはおすすめしたいです。初めてのオンライン英会話だと少しむずかしいかもしれません。質の良い講師を選びたい方向けです。

無料体験レッスンはこちらの公式サイトから>DMM英会話

ワールドトーク

初めてのオンライン英会話に挑戦する方や外国人講師には緊張してしまう方におすすめはワールドトークです。

日本人講師は、わからなければ日本語で対応してもらえるため、安心してレッスンを受けることができます。

申し込みは公式サイトワールドトークから

慣れてきたら、ネイティブキャンプ へ変えるといいですよね!ワールドトークのレッスンレビュー記事が下記にあります。

【ワールドトーク】ってどんな感じ?日本人講師で初心者にはおすすめの理由とは?レビューあり!

まとめ

オンライン英会話おすすめ3社についてまとめました。

どのオンライン英会話も無料体験レッスンができますので気になる方は下記より公式サイトをご利用ください!

おすすめのオンライン英会話

【 更新】オンライン英会話の入会キャンペーン情報!レアジョブ、ネイティブキャンプ

タイトルとURLをコピーしました