【アラフォー 国際婚活】マッチングアプリTinder超絶イケメン外国人とマッチ!ロマンス詐欺じゃなかったけど!?

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

国際婚活

マッチングアプリで超絶イケメン外国人とマッチ!でも、ロマンス詐欺かな?

おすすめのオンライン英会話

この記事の内容

  • マッチングアプリの超絶イケメンはロマンス詐欺じゃなかった
  • マッチしたら、まず調べること3つとは?

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

マッチングアプリにいるイケメン外国人とマッチするとテンション上がりますよね。でも落ち着いて相手を調べる必要があります。

【アラフォー 国際婚活】マッチングアプリの外国人は遊び目的ばかり?見分け方はある?

【アラフォー 国際婚活】マッチングアプリTinder超絶イケメン外国人とマッチ!

【アラフォー 国際婚活】外国人男性にモテる服装とは?ゆるふわはNG!おすすめはコレ!【私の体験談】

Tinderでメッセージのやりとり開始。

前にTinder で超絶イケメンとマッチしてやりとりを開始しました。こんなイケメンロマンス詐欺しかありえないよー!

なんて思いつつ、しばらくするとLINEを聞かれました。とりあえず、ロマンス詐欺かもしれないけど、正体を現すまで連絡取ってみるつもりで、LINEへ。

LINEのアイコンも名前もマッチングアプリと同じでとりあえずOK!

LINEのアイコンの写真と名前がマッチングアプリと違う場合は要注意です

LINEでメッセージ開始

LINEのやりとりが開始すると、普通に今日の出来事が送られてきました。間違いなく日本に住んでいる。

しかし、超絶イケメン!

そのうち本人の写真が送られてきて、それは出身地が分かるもの。やはり実在する本人がいるみたい。

Google 画像検索も出てきませんでした。それに投資の話やお金の話も一切でてこなかったです。

超絶イケメン外国人はロマンス詐欺!?

超絶イケメン外国人はロマンス詐欺じゃなかった!

1か月ほどやりとりした頃、電話で話したいと言われたので話しました。私もまだまだ英語は微妙ですが、同じくらい微妙。

その超絶イケメンは、ヨーロッパの出身で私が知る限り、英語ができる人しか知らないので、どういうこと!?

となって強い口調で話してしまいました。

そしたら、連絡が来なくなったのです。(当たり前?)

あとから考えたら、英語が要らない環境だったのに日本へ赴任してきて、コロナ禍で他の外国人との交流もなかったからかもと思いました。申し訳ないことしてしまいました。

ロマンス詐欺が心配な方はこちらの記事をどうぞ

【アラフォー 国際婚活】マッチングアプリの国際ロマンス詐欺の手口実例!撃退方法とは?

ロマンス詐欺じゃなかったけど、、、

ロマンス詐欺じゃなかったけど、気になったので、インタネット検索したら、他の女性がコメントしている掲示板がありました。

東京に住んでいるけど、奥さんは母国にいる既婚者。でも、東京に彼女もいる。

遊び目的でした。

その割に熱心で紳士的、遠距離だったので、恋愛体質なんでしょうかね?SweetieやSweetheart など毎回使ってきてました。

外国人男性とマッチしたらやること3つ

Google画像検索する

まず、マッチングアプリでマッチしたら、プロフィール写真をスクショして、Googleアプリで画像検索検索してください。

インスタやFacebookなどからヒットした場合は、ロマンス詐欺の可能性があります。

‎Google アプリ
‎ワンタップでいつもの Google へ。検索をはじめ Discover で興味ある最新情報を受けとれます。Google レンズを使って、カメラから目の前のものを検索したり、手書きの文字をコピーできたり、翻訳や買い物をすることも。 Google アプリでできること。 検索:インターネット上の情報がまとまったわかりやす...

インターネットで情報検索する

Tinder,ジャパンキューピッド, OkCupidはインタネット掲示板があります。そこでは遊び目的だった、遊ばれてしまったという書き込みがあります。

念の為チェックすることをおすすめします。

Tinder(ティンダー)のみんなの口コミと評判 「サクラちる」は出会い系を評価する掲示板
Tinder(ティンダー)についてのみんなの口コミ302件、最近、私の周りでtinderを始めた友人が多くいます。既婚者が多いというウワサですが、みなさんの私も最近登録して観ました。今の所、何もないで...

facebook ,Instagram で名前検索する

やりとりの途中でフルネームがわかった場合や、名前と国で検索をかけると何か情報が掴めるかもしれません。

何もしないのは危険です。嘘を言っているかもしれません。できることは確認しましょう!

WordPressブログはおすすめ

国際婚活や国際恋愛している方におすすめはWordPressのブログを始めることです。理由は2つあります。

•外国人男性との話題にできる。

•うまくいけば副業になる

WordPressクイックスタート で登録すれば10分で完了!月々1000円くらいでスタートできます!

詳しくはWordPress ブログの簡単登録手順!普通の OLでもできた!をご覧ください。

おすすめオンライン英会話

英語力を上げるためにおすすめはオンライン英会話です。マンツーマンで毎日レッスンができるため継続すれば間違いなく改善されます。

無料体験レッスンは下記からお申し込みが可能です。

おすすめのオンライン英会話

最初は日本人講師がいいというかたは、ワールドトークがおすすめです。分からないことがあれば、日本語でやりとりができます。

下記にワールドトークの無料体験レッスンの記事があります!

無料体験レッスンは公式サイトから申込できます。>>

初心者なら英会話教室もおすすめ

初めての英語学習の場合、外国人の講師とマンツーマンレッスンをするオンライン英会話はハードルが高いと思います。

まずは英会話教室へしばらく行って慣れたらオンライン英会話へ切り替えることをおすすめします。

 

Twitter

英語がもっと上手く話せるようになりたくてずっと学習しています。体験談は、ブログやTwitterで発信中です!
@nonon | Twitter | Linktree
Linktree. Make your link do more.
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

【アラフォー 国際婚活】マッチングアプリにエリート外国人男性はいる!?その実態とは?

タイトルとURLをコピーしました