【英語アプリ】おすすめは何?無料と有料があります!スタディサプリ English, Hello Talk etc

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

英会話

おすすめの英語学習アプリはないかな?

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

今回は私が色々試しておすすめのアプリをご紹介します!

>>スタディサプリEnglish

おすすめ英語学習アプリ!

英語学習アプリをお探しの方におすすめの記事です!

Hello Talk ハロートーク

このアプリは英語学習者の中で人気のアプリです。Instagramのように写真を投稿することもできて、同じようにコメントも投稿できます。

またその投稿を添削してもらえるという素晴らしい機能を持ったアプリが無料です。

是非、使ってみてください!

>>【英会話上達したい!】外国人と会話するのみです!おすすめの出会える場所とは?HelloTalk? Meet up?

Home Page - HelloTalk
HelloTalk-Language learning app - learn a language by chatting with native speakers around the world. 言語学習アプリは、世界中のネイティブスピーカーとチャットして言語を学習します。 iOSとAndroid。

Podcast ポッドキャスト

これも有名なアプリですね。たくさんの番組があるので何が良いのかは、下記の記事を参考にしてください。

リスニングの学習に最適です!

>>【英語学習】におすすめのPodcast(ポッドキャスト)3選!

Real英会話

このReal英会話有料アプリですが、本当に優秀です!私は初心者のときに購入しましたが、効率のよい使い方が分からずにいました。中級になった今、よい使い方が分かりました!

このアプリの中にはたくさんの使えるフレーズがあります。それを覚えるだけでも十分ですが、発音の勉強ができます!!英会話にとって発音はめちゃ大事です。

そして、このアプリはマイク、録音機能があり、ちゃんと発音できていないこともわかりますし、自分の声がわかります。

こんな素晴らしい機能を使ってなかったなんて勿体ない事をしていました。。

Duolingo (英会話講師おすすめ)

このアプリは語学の勉強をする人は知っているかと思います。私は初心者クラスのときにオーストラリア人講師から教えてもらいました。

これは日本語を勉強する外国人も使っていたりします。とても有名な語学アプリです。ゲームみたいで楽しいです。無料だから、ぜひ試して下さいね!

英語翻訳(weblio)

翻訳用のアプリです。有名なのはGoogle 翻訳かと思いますが、たまに変な翻訳になることはみなさんご存知かと思います。

なので、私はこのアプリを併用して使っています。なんとかこの二つで、わからないことは解決しています。無料アプリなので、おすすめです。

スタディサプリEnglish

スタディサプリEnglish も有名なアプリですね。英語に関する様々な学習が可能で、なんと最近ではネイティブキャンプ のレッスンが4回ついたコースがあります。

毎日オンライン英会話をする時間はないけど、月4回なら可能な人におすすめです。

>>【スタディサプリEnglish 】とは?10分で登録!ネイティブキャンプセットプランあり!

公式サイトはこちら

>>スタディサプリEnglish

【2023年7月最新】スタディサプリEnglish 情報!7日間無料期間あり!

ネイティブキャンプ

人気のオンライン英会話のネイティブキャンプ も実はアプリで簡単にレッスンができます。

レッスン無制限で格安なので、時間のある方や学生さんにおすすめです。また初心者の方にもいいと思います。

【ネイティブキャンプ】はスマホからアプリでレッスン!超簡単スタート!初心者の方におすすめの理由!

>>

まとめ

この記事ではたくさんある英語学習アプリからおすすめをご紹介しました。

私としては、英語学習とオンライン英会話のセットで上達も早くなるスタディサプリEnglish がおすすめです。

>>【無料】言語交換アプリはおすすめです!でも、詐欺に気をつけて!

WordPressブログはおすすめ

国際婚活や国際恋愛している方におすすめはWordPressのブログを始めることです。理由は2つあります。

•外国人男性との話題にできる。

•うまくいけば副業になる

WordPressクイックスタート で登録すれば10分で完了!月々1000円くらいでスタートできます!

詳しくはWordPress ブログの簡単登録手順!普通の OLでもできた!をご覧ください。

おすすめオンライン英会話

英語力を上げるためにおすすめはオンライン英会話です。マンツーマンで毎日レッスンができるため継続すれば間違いなく改善されます。

無料体験レッスンは下記からお申し込みが可能です。

おすすめのオンライン英会話

最初は日本人講師がいいというかたは、ワールドトークがおすすめです。分からないことがあれば、日本語でやりとりができます。

下記にワールドトークの無料体験レッスンの記事があります!

無料体験レッスンは公式サイトから申込できます。>>

初心者なら英会話教室もおすすめ

初めての英語学習の場合、外国人の講師とマンツーマンレッスンをするオンライン英会話はハードルが高いと思います。

まずは英会話教室へしばらく行って慣れたらオンライン英会話へ切り替えることをおすすめします。

 

Twitter

英語がもっと上手く話せるようになりたくてずっと学習しています。体験談は、ブログやTwitterで発信中です!
@nonon | Twitter | Linktree
Linktree. Make your link do more.
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

【オンライン英会話】本当におすすめする人気3社!私の体験レビューあり

タイトルとURLをコピーしました