【英語初心者】の掛け持ちレッスンは上達への近道!英会話教室とオンライン英会話の相乗効果とは?

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

英会話

みんな英会話のWスクールって結構やってるのかな。早く上達したいし、どうしているのか知りたい!

おすすめのオンライン英会話

✅この記事の内容

  • 英会話教室とオンラインレッスンの併用について
  • メリットとデメリット
  • 効果はあるかどうか?

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

私の英会話教室のクラスメイト(中上級クラス)は、オンライン英会話との併用をしている人が知っているだけでも4人います。

やはり納得のメンバーです。効果はあると思います。英会話を早く上達させたい方におすすめです!

【ネイティブキャンプ】はスマホからアプリでレッスン!超簡単スタート!初心者の方におすすめの理由!

ネイティブキャンプ

英会話教室とオンライン英会話の併用は当たり前?

先日、英会話教室のクラスメイトと3人で話していたら、なんと3人ともDMM英会話をやっていることが分かりました。

私はレッスンで会うたびに二人は上達が早いなと思っていましたが、やっぱり!!という感じでした。

【ネイティブキャンプ】毎日無制限でオンライン英会話レッスンできるけど本当に効果はある?

詳しく知りたい方はホームページをチェックしてみてください

オンライン英会話とは?

まさかの3人ともが利用しているDMM英会話とは、1to1でレッスンできる人気のオンライン英会話です。

私はレギュラープランで他の2人はネイティブプランをやっています。

詳しくはDMM英会話の記事がたくさんありますので、ぜひご覧ください!

英会話教室xオンライン英会話の併用メリット

ずばり、上達が早い!

2人を見ているとよくわかります。英会話スクールのマンツーマンレッスンは高いので、おすすめは英会話スクールのグループレッスンとDMM英会話を併用することをおすすめします。

英会話スクールのグループレッスンのメリットとデメリット、DMM英会話のメリットとデメリットを補えると私は思います。

【英会話NOVA】ってどんな感じ?初めての対面グループレッスン!

併用するデメリット


お金がかかる!ことでしょうか。

オンライン英会話はリーズナブルなので、できるだけ安い英会話スクールを探してみてください!

英会話教室とオンラインレッスンの併用の効果

間違いなく効果はあると思います。この人上達が早いなと感じたクラスメイトはオンライン英会話と併用しています!

早く上達したい方は是非試してみるべきだと思います。

オンライン英会話を現在している人におすすめ

駅前留学のNOVA です。私のレビュー記事が下記にあります。

【駅前留学NOVA】のメリットとデメリット!初心者におすすめの英会話教室です。

現在、英会話教室に通っている方におすすめ

【徹底比較】人気のDMM英会話vsネイティブキャンプはどちらが良い?レビューあり!

ネイティブキャンプ

スタディサプリxネイティブキャンププランもおすすめ

英会話学習でおすすめなのがスタディサプリです。

のんおん
のんおん

忙しくて英会話教室とオンライン英会話を併用することを迷う方におすすめなのが、スタディサプリEnglish です。ネイティブキャンプ 月4回レッスン付きのコースがあります。

こちらでチェックしてみてください。

スタディサプリEnglish

詳細は下記の記事にあります。

【スタディサプリEnglish 】とは?10分で登録!ネイティブキャンプセットプランあり!

WordPressブログはおすすめ

国際婚活や国際恋愛している方におすすめはWordPressのブログを始めることです。理由は2つあります。

•外国人男性との話題にできる。

•うまくいけば副業になる

WordPressクイックスタート で登録すれば10分で完了!月々1000円くらいでスタートできます!

詳しくはWordPress ブログの簡単登録手順!普通の OLでもできた!をご覧ください。

おすすめオンライン英会話

英語力を上げるためにおすすめはオンライン英会話です。マンツーマンで毎日レッスンができるため継続すれば間違いなく改善されます。

無料体験レッスンは下記からお申し込みが可能です。

おすすめのオンライン英会話

最初は日本人講師がいいというかたは、ワールドトークがおすすめです。分からないことがあれば、日本語でやりとりができます。

下記にワールドトークの無料体験レッスンの記事があります!

無料体験レッスンは公式サイトから申込できます。>>

初心者なら英会話教室もおすすめ

初めての英語学習の場合、外国人の講師とマンツーマンレッスンをするオンライン英会話はハードルが高いと思います。

まずは英会話教室へしばらく行って慣れたらオンライン英会話へ切り替えることをおすすめします。

 

Twitter

英語がもっと上手く話せるようになりたくてずっと学習しています。体験談は、ブログやTwitterで発信中です!
@nonon | Twitter | Linktree
Linktree. Make your link do more.
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

【オンライン英会話】本当におすすめする人気3社!私の体験レビューあり

タイトルとURLをコピーしました