【英会話中級から上級へ】クラスメイトもやっていた!Wスクールは当たり前?

英会話
スポンサーリンク
のんおん
のんおん

みんな英会話のWスクールって結構やってるの!?

のんおんです!平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦中です!

おすすめの学習方法は、
オンライン英会話のDMM英会話です!

ご興味のある方は、

公式サイト:DMM英会話申込(無料体験2回)

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

参考記事⏩【英会話の勉強のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング 

 

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング
英会話の勉強のきっかけは、空港の搭乗前チェックで止められ、英語が全く分からず困り、英会話の勉強を始めました!ビジネス出張があるけど英語ができない方、海外旅行で英語が話せるようになりたい方の参考になれば幸いです。

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

 

✔️ワーホリには行けない年齢だから、日本で勉強するしかない!
✔️快適に旅行がしたい!
✔️海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てれば幸いです。

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

現在のNononは、

  • DMM英会話レッスン26000分以上
  • 海外英語一週間留学
  • 英会話スクール初心者⏩中級クラスへ
  • 海外旅行で英語は困らなくなった
これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

 

【英会話中級から上級へ】クラスメイトもやっていた!Wスクールは当たり前?

先日、英会話スクールのクラスメイトと3人で話していたら、なんと3人ともDMM英会話をやっていることが分かりました。

私はレッスンで会うたびに二人は上達が早いなと思っていましたが、やっぱり!!という感じでした。

DMM英会話って?

まさかの3人ともが利用しているDMM英会話とは、1to1でレッスンできる人気のオンライン英会話です。

私はレギュラープランで他の2人はネイティブプランをやっています。

詳しくはDMM英会話の記事がたくさんありますので、ぜひご覧ください!

関連記事:【DMM英会話】はどんな感じ?25000分以上レッスンをした私がおすすめするオンライン英会話です!

のんおん
のんおん

DMM 英会話は私のおすすめです。公式サイト:DMM英会話申込(無料体験2回)

英会話スクールxオンライン英会話のWスクールのメリット

ずばり、上達が早い!

2人を見ているとよくわかります。英会話スクールのマンツーマンレッスンは高いので、おすすめは英会話スクールのグループレッスンとDMM英会話を併用することをおすすめします。

英会話スクールのグループレッスンのメリットとデメリット、DMM英会話のメリットとデメリットを補えると私は思います。

参考記事:【初心者向け】社会人からの英会話は発音の学習大切。おすすめ学習方法とは?脱カタカナ英語!

デメリット

お金がかかる!ことでしょうか。

できるだけ安い英会話スクールを探してみてください!

スタディサプリもおすすめ

英会話学習でおすすめなのがスタディサプリです。

スタディサプリとは?

スタディサプリとは?

①1回最短3分から!スキマ時間でできる英会話レッスン ・スマホ/PCでリスニングからスピーキングまで全て集約 ・通学/予約不要のオンライン型英会話学習サービス があります。

②海外旅行やおもてなし英語で実際に使える「キーフレーズ」を多数収録 。ディクテーションや発話トレーニングなど本格的なトレーニング ・全ての機能が7日間無料でお試し可能です。

【こんな方に向いています】

✔️海外旅行時に使える日常英会話をマスターしたい人方

✔️接客や道案内などのおもてなし場面で実践できる英語を身に付けたい方

✔️楽しく学習しながら、英語を話す、聴く力を伸ばしたい方

簡単にブログを始めるなら、WordPressクイックスタート
タイトルとURLをコピーしました