【海外旅行】イタリアのおすすめ観光は、フェレンツェ、ミラノとヴェネツィア

海外旅行
スポンサーリンク

のんおんです!平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦中です!

おすすめの学習方法は、
オンライン英会話のDMM英会話です!

ご興味のある方は、

公式サイト:DMM英会話申込(無料体験2回)

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

参考記事⏩【英会話の勉強のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング 

 

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング
英会話の勉強のきっかけは、空港の搭乗前チェックで止められ、英語が全く分からず困り、英会話の勉強を始めました!ビジネス出張があるけど英語ができない方、海外旅行で英語が話せるようになりたい方の参考になれば幸いです。

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

 

✔️ワーホリには行けない年齢だから、日本で勉強するしかない!
✔️快適に旅行がしたい!
✔️海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てれば幸いです。

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

現在のNononは、

  • DMM英会話レッスン26000分以上
  • 海外英語一週間留学
  • 英会話スクール初心者⏩中級クラスへ
  • 海外旅行で英語は困らなくなった
これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

 

今回は初めてのヨーロッパ旅行についてです。

なぜ、イタリアに行きたかったかというと、昔見た映画、「冷静と情熱のあいだ」のロケーションがイタリアでいつか行きたい!と思っていました。

映画では彼女の30歳の誕生日にフェレンツェのドゥオモで会う約束をしたけど、2人は別れてしまう。だか、約束の場所で再会するという素敵なラブロマンス

新婚旅行で行きたいなと漠然と思ってきましたが、まだいまだ独身。。。そんな細かいことは忘れていましたが、2019年の夏季休暇を利用して行ってきました!そんなイタリアをご紹介したいと思います!

英語歴5年となり、初ヨーロッパは個人旅行にしました!

関連記事:【おすすめ】海外旅行で買うべきお土産シリーズ♡イタリア!

ミラノ

この写真はミラノのドゥオモです。

真っ白な建物に感動しました。

ここには、英語のツアーに参加して、街歩きをして連れてきてもらいました。

イタリア人はネイティブではないので、なんとかなりました。

やはり、どこに行っても英語は必要だと感じます。

世界共通語です。

英会話の勉強に興味のある方は、

英語の勉強について色々な記事がありますので、よかったらご覧下さい。

【初心者向け】オンライン英会話を始める前に必要な3つの準備

DMM英会話はおすすめです!

まずは体験レッスンから始めてみましょう!

公式サイト:DMM英会話申込(無料体験2回)

 

ヴェネツィア

水の都、ヴェネツィア。イタリアに行ったら、行くべき場所ですね。

本当に美しいです。

ゴンドラ25分をインターネットで予約しました。

インターネットだと安いです!

予約していましたが、結構待ちました。

待っているあいだに、前にいた子に話しかけてみると、ポーランドからの高校生。おばあちゃんと来たとのことでした。

英会話を勉強していると、こんなときやってて良かった!と思えますね!

旅がより楽しくなります。

旅のお供に⏩【最強】海外ビジネス出張や旅行におすすめ!楽天プレミアムカード

フェレンツェ

このヨーロッパ旅行で1番いきたかったフェレンツェ

大好きな映画、冷静と情熱のあいだのロケ地!

階段がなかなか大変でしたが、ずっと行きたかった場所に来れて本当に嬉しかったです、

先日、久しぶりにまた映画を見ましたが、今でも泣けちゃう!

お時間がある方は見てみてください!

Amazonプライムで見れます

まとめ

イタリアはとてもおすすめな街です。全てが感動でした!

一度と言わず何度でも行きたい場所ですね!

特典航空券に興味のある方は、

関連記事:AMEXスカイトラベラーのポイントの貯め方!マイルに換えて特典航空券で旅行へ行こう!

を読みいただければ幸いです!

 毎日レッスンしたい方は

参考記事【一人暮らしで旅行好きの方必見】DMMレンタルスーツケースを利用すれば収納場所不要です!Wi-Fi、デジカメもあり!

タイトルとURLをコピーしました