【おすすめ】海外旅行で買うべきお土産シリーズ♡イタリア!

雑記

 

 

この記事を書いているのは?

のんおんです。平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています!

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

•日本で勉強するしかない!
快適に旅行がしたい!
海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

 

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てたら良いなと思いブログを始めました!

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

 

現在の私は、

海外英語一週間留学した
英会話教室初心者→中級クラス
海外旅行で英語は困らなくなった
TOEIC勉強せず500点
今からTOEIC勉強する!

 

これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

今回は去年の夏に行ったヨーロッパ旅行で買ったお土産の話です。お土産買うのって旅行の楽しみの一つですよね。

さて、私は何を買ったのかご覧ください!

また、よろしければインスタも見てください!

赤ワイン

イタリアといえばワイン !安くて美味しいです。写真はミラノでランチのときに飲んだ赤ワインです。美味しくてお安いです。

実際に買ったのは、ミラノ中央駅にあるグロサリーストアで購入しました。

何がいいのかよく分からなかったので、なんとなくフィーリングできめたのですが、なんと日本でもエノチカさんが取り扱っているものでした。

ジュースで割ると美味しかったです。

チョコレート

こちらは、イタリアで人気のチョコレート屋さんです。

見た目もお洒落なショップで、ミラノ中央駅や街中、空港にもあります。

帰りの空港で、キャッセイ パシフィックのCAさん数人がめっちゃ買っていました!

私も追加購入して、かなり長く楽しむことができました。

めっちゃ、美味しいのでおすすめです!

革バッグ

イタリアといえば、革バッグ!

なんとあまりの安さに4点も購入してしまいました。

一つは、ミラノ郊外にあるアウトレットにて。

二つはフィレンツェの露店で。

日本語話せるトルコ人のお兄さんでびっくりしました。

あと一つはヴェネツィア のお店で。

とっても満足しました

お土産の候補に是非!

フィレンツェ

まとめ

イタリアは、美しい街、ご飯も美味しいですので、おすすめです。

次回の旅行の候補に!

Hotel.com Trip.com アゴダのお得な海外・国内ホテル予約

【海外旅行】イタリアのおすすめ観光は、フェレンツェ、ミラノとヴェネツィア

英語が上手くなりたいかたへ

英語を話す≠英語の勉強

英語を話せるようになるには、話す練習をしないと無理だと思います。

なので、初めての英会話学習には英会話スクールに通うことをおすすめします。

ずっと、英会話スクールに通うのは高いという方は、英会話や外国人に慣れたら、オンライン英会話に切り替えてもいいと思います。

英会話スクールなら

他の人とレッスンするのが恥ずかしい方にはマンツーマンレッスンがおすすめ

Gabaマンツーマン英会話

【マンツーマン英会話Gaba】こんな人におすすめ!メリットとデメリット?

おすすめオンライン英会話

おすすめのオンライン英会話は、

✅DMM英会話か✅ネイティブキャンプ です。

まずは、無料体験レッスンから気軽に始めてみるといいかと思います。

どちらのオンライン英会話が向いているかは下記に記事があります。

【徹底比較】人気のDMM英会話vsネイティブキャンプはどちらが良い?レビューあり!

ネイティブキャンプは登録簡単!

レッスン受け放題のネイティブキャンプは登録簡単です!7日間の体験レッスンありです。登録方法は下記の記事にあります。

【ネイティブキャンプ】の始め方!スマホからアプリで英会話レッスン!超簡単!初心者の方におすすめの理由?

✅ネイティブキャンプ

DMM英会話はおすすめです!

私はDMM英会話の会員です。たくさん記事がありますので、ぜひ参考しにていただければと思います。

【DMM英会話】はどんな感じ?気になる実態は?26000分以上レッスンしたレビューあり!

DMM英会話

10分で登録!スタディサプリEnglish !

人気英語学習アプリの スタディサプリENGLISH(新日常英会話コース) は、ネイティブキャンプとのセットプランもあり、英語を爆速で向上したい方におすすめです。

下記に記事があります。

【スタディサプリEnglish 】ってどう?10分で登録!ネイティブキャンプセットプランあり!

英語留学を検討中の方は

社会人でも休暇を利用して留学は可能です!モチベーションを上げるためにもおすすめです!

 

【スマ留】留学、ワーホリ希望の方、朗報です!カナダは入国可能です!

私の英会話学習体験談

私も英語が話せるようになりたくて学習しています。体験談は、ブログやTwitterで発信中です!

@yamap081

タイトルとURLをコピーしました