【ロンドン】海外旅行で買うべきおすすめお土産シリーズ♡

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

雑記

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

2年半前に行ったロンドン!そんなロンドンで買うべきお土産をまとめてみました!

【おすすめ】海外旅行で買うべきお土産シリーズ♡イタリア!

ロンドンで買うべきお土産は?

ロンドンで買ったお土産たち!ロンドンへ行くことがあれば、おすすめです。

Maldon (ソルト)

人気の塩「Maldon」。日本でも見かけますが、当然安く買えます!塩の味が濃厚なんです。ぜひ試してみてください!

クッキー (ウォーカーショートブレッド)

ウォーカーショートブレッドはとてもおすすめです。

こちらも有名なイギリスブランドのお菓子です。マストバイです。

Neals yerd (ニールズヤード)

ニールズヤードはイギリスの人気のオーガニックコスメ、アロマやハーブなどを揃えたヘルス&ビューティブランドです。

日本で買うと高い!私はロンドンで購入しましたが、かなり安く、特典まであってテンションが上がります!

ティー (フォートナム&メイソン)

イギリスといえば、紅茶ですよね。やはり、おすすめはフォートナム&メイソンです!

日本でも店舗がありますが、やはり安く買えるというのが最大のメリットです!

アイクリーム 

ブリティッシュエアウェイズの機内で購入したアンチエイジングのアイクリームはかなりよかったです。色々試しましたが、SK2の次にランクインするくらいです。

ぜひ試してもらいたいです!申し訳ないのですが、名前を忘れました。思い出したら、また追記します。

二番目におすすめなのは、Bootsが出しているNo7のアンチエイジングシリーズ。Boots は街中にたくさんあるので、ぜひ!

JO MALONE 香水

ハロッズ

ハロッズもお得に買えます!!

マークス&スペンサー

ロンドンにある老舗スーパーM&S(マークス&スペンサー)のオリジナル商品は、おしゃれで品質も良く女性観光客に大人気。紅茶やショートブレッドなどイギリスらしい定番土産がお手頃価格で手に入ります。かわいいエコバックも要チェック!お土産に悩んだら、絶対に失敗しないM&Sのオリジナル商品に決まりです。

オーガニックのものもあり、おすすめです。

海外旅行のお土産

海外旅行のお土産を買うことは楽しみの一つだと思います!参考になれば嬉しいです。

WordPressブログはおすすめ

国際婚活や国際恋愛している方におすすめはWordPressのブログを始めることです。理由は2つあります。

•外国人男性との話題にできる。

•うまくいけば副業になる

WordPressクイックスタート で登録すれば10分で完了!月々1000円くらいでスタートできます!

詳しくはWordPress ブログの簡単登録手順!普通の OLでもできた!をご覧ください。

おすすめオンライン英会話

英語力を上げるためにおすすめはオンライン英会話です。マンツーマンで毎日レッスンができるため継続すれば間違いなく改善されます。

無料体験レッスンは下記からお申し込みが可能です。

おすすめのオンライン英会話

最初は日本人講師がいいというかたは、ワールドトークがおすすめです。分からないことがあれば、日本語でやりとりができます。

下記にワールドトークの無料体験レッスンの記事があります!

無料体験レッスンは公式サイトから申込できます。>>

初心者なら英会話教室もおすすめ

初めての英語学習の場合、外国人の講師とマンツーマンレッスンをするオンライン英会話はハードルが高いと思います。

まずは英会話教室へしばらく行って慣れたらオンライン英会話へ切り替えることをおすすめします。

 

Twitter

英語がもっと上手く話せるようになりたくてずっと学習しています。体験談は、ブログやTwitterで発信中です!
@nonon | Twitter | Linktree
Linktree. Make your link do more.
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

タイトルとURLをコピーしました