【 DMM英会話】レッスン教材は無料!!日常英会話や旅行英語が学べる!

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

オンライン英会話

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

【DMM英会話】レッスン教材は無料!!日常英会話や旅行英語が学べる!

今回は私が3年継続中のDMM英会話についてです!DMM英会話は、無料のレッスン教材があります。

フリートークと併用して使うと効果があると思います。また、レッスン教材はレベル別に用意されているため安心です。レベルは1-10まで細かく分かれています。

DMM英会話の教材はレベル別?

1,beginner

アルファベット、数字、あいさつ、基本的な表現が使える

2,Beginner

身近なものについて質問のやりとりができる

3,Beginner

自分の日常生活や気持ちの説明ができて、買い物など基本的なシチュエーションにも対応できる

4,Intermediate

簡単な日常会話を楽しめる

5,Intermediate

旅行中に問題なくコミュニケーションが取れる

6,Intermediate

日常会話を問題なく楽しめる

7,Advanced

字幕なしでもテレビや映画が分かる

8,Advanced

職場で外国人の同僚とコミュニケーションが取れる

9,Proficient

いろいろなボキャブラリーを使ってネイティブとスムーズに会話ができる

10,Proficient

外資系企業で学習中の言語を流暢に使える

これだけ分かれていますので、色々と試せますし、初心者の方ならレベルを徐々にあげることができそうですね。

そこで、おすすめのレッスン教材はこちらです。

【DMM英会話】おすすめ教材【会話】

さまざまなトピックについて話し合うことで、コミュニケーションについて勉強できる教材です。Level1からLevel7まであります。

私はまず毎日のようにこのレッスン教材をしました。初めのうちは、全部終わりませんが、飽きる気がして、完了できなくても次に進んでいました。

これを終えたら、オンライン英会話にも慣れてきました!

【DMM英会話】大人気教材【ディリーニュース】

ニュースが教材となっているため、英語の勉強と、日本や世界で話題のニュースの情報が得られるため、とても有益な教材です。私は会話の教材を終えてから、ディリーニュースを始めました。いい教材だと思います。

まとめ

DMM英会話はおすすめです!

フリー教材は他にもありますが、まずこの2つを試して下さい!

無料体験レッスンが気になる方は→DMM英会話公式サイトはこちらから

【DMM英会話】無料体験が気になる方へ!簡単な申込方法の手順を解説します!

タイトルとURLをコピーしました