【今】国内おすすめパワースポット3選!海外旅行がまだ行けない今、国内旅行へ行くのもあり!

国内旅行
スポンサーリンク
のんおん
のんおん

国内パワースポットに行こう!

今は海外旅行に行けないので、気をつけながら、国内旅行を楽しむのもありだと思います!

そこで、おすすめ国内旅行を記事にしたいと思います。

伏見稲荷 【京都】

こちらは、全国的に有名ですが、赤い鳥居が素敵です!以前行った際は、すごい人で、しかも、海外に来たかのような気持ちになるほど外国人がいっぱい観光していました。

今は観光客の入国ができなくて、なんとも寂しい限りですが、逆に混んでいないので、行ってみるチャンスです!

日本旅行

出雲大社 【島根】

誰もが知っていると思いますが、出雲大社はとてもおすすめです!

やはり、スケールが違いますね。

御朱印帳も素敵です!

住んでいる地域によっては、遠いかと思いますが、一度は行く価値ありです!

私は新幹線と特急を使いましたが、空の便もあるので、行ったことがない方は是非!

HIS国内旅行

八重垣神社 【島根】

八重垣神社も二回参拝させていただきました。

写真は鏡の池の占いです。

池に占い用紙を浮かべたら、十円または百円硬貨をそっとのせ祈ります。するとおみくじの言葉が浮き出てくるので、しっかりと心に留めて。イモリが用紙の上を通過したり、ひっぱっていくと縁起がいいとか
用紙が15分以内に沈めば良縁が早く訪れ、30分以上沈まない場合は縁遠いそう。また、近くで沈むと身近な人、遠くで沈むと遠方の人とご縁があるといわれます。いつ沈むのかと、待ち遠しいです。
男女の縁に限らず、仕事などさまざまな縁や願い事も占えるので、チャレンジしてみてください。

ちなみに私は、イモリと遭遇して、イモリがこの紙を担いでくれました!

友達と行くとかなり盛り上がります!

この年はとても気の合ういい人に出会っています。

ひと休みしましょう。←すっかり忘れていましたが、

確かに、、、そろそろ始動する時期と思っています!

おすすめ宿泊サイト

旅行好きの私がおすすめするのは、じゃらんです!

国内の宿泊なら断然分かりやすくいいと思います。

公式サイト:じゃらん公式サイト

タイトルとURLをコピーしました