【 楽天トラベル】ってどう?ホテル予約におすすめの理由とは?限定プランもあり!Rakuten Travel

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

雑記

宿泊予約サイトはたくさんあるけど、楽天トラベルってどうかな?

公式サイト>>楽天トラベル

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

旅行好きなみなさまにホテルを予約する際におすすめしたくて楽天トラベル記事を書きました。

宿泊サイトは他にもたくさんありますが、楽天限定プランがあるとかなり安い場合があります。下記にてご紹介します!

>>【楽天カード】がおすすめ!旅行でもふるさと納税でもポイントゲット!

楽天トラベルがおすすめの理由

楽天トラベルにはお得がいっぱいあります!楽天カードで支払えばポイント○倍!のような特典もあり、おすすめの宿泊サイトです。

楽天限定プラン

楽天トラベルには、ホテルによりますが、楽天限定プランがあります。これはかなりお得です。

以前ホテルのランチ付プランにしたのですが、ランチが美味しかったのにもびっくり。1番安いランチじゃなく、しっかりしたランチでした。

楽天ポイント○倍

高級ホテルではなく、普通のホテルだったのですが、agodaの公式サイトTrip.com公式サイト じゃらん公式サイト と比較して1番安い上に、

楽天カードで支払えば、ポイント5倍という特典付でした!

航空券も安い

以前、グアムへの海外航空券を購入したことがあるのですが、めちゃくちゃ安かったです。国内航空券も購入できますので、チェックされるといいと思います。

>>【グアム】日本語が通じるって本当?ホテルや免税店は?7回行った体験談とは

楽天トラベルのレビュー

楽天トラベルのレビューを検索すると、良くない口コミもあるみたいですが、私はホテル予約や航空券予約に問題は何もなかったです。

こんなにお得に予約できるなら、使わない手はないです!

楽天トラベルにはふるさと納税がある!

楽天トラベルには、なんとふるさと納税があるんです。びっくりですね。よければ下記を一度チェックしてみてください。


楽天カードは持っていますか?

公式サイト>>

楽天トラベルで予約するなら、楽天カード支払いをすると楽天ポイントがかなりつくことが多いです。

まだ楽天カードをお持ちじゃない方は、ご検討されるといいかと思います!

>>【楽天カード】がおすすめ!旅行にもこのクレジットカードで決まり!の理由!

楽天プレミアムカードもおすすめのクレジットカードです!

>>【最強】海外ビジネス出張や旅行におすすめ!楽天プレミアムカード

最安値!国内外の空港ラウンジが使えるプライオリティパスが発行可能

申し込みはこちらから>>

私のカメラはCanon EOS

最近は、iPhoneのカメラもかなり性能が良いですが、やはりCanonのカメラは写りが違います。カメラに自信がない方や女性の方にもおすすめです。

私はOLYMPUSやSONYも使ったことがありますが、断然Canonをおすすめします。友人から褒められたこともあります!

そして、Instagram投稿するにもおすすめです。


私の旅ブログ

>>大分別府•地獄温泉巡りガイド!所要時間3時間モデルコース!7つの地獄を効率よく回るおすすめルートをご紹介!

タイトルとURLをコピーしました