【アラフォー 国際婚活】OkCupid 年下アメリカ人仮彼氏に振られる!?私の体験談

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

国際婚活

仮彼氏がいるって、心が安定するしいいのかな。注意点はある?

おすすめのオンライン英会話

この記事の内容

  • 仮彼氏との出会いについて
  • 仮彼氏に振られる!?

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

仮氏ができて、毎日楽しかったのはいいのですが、まさかの振られてしまいました。そのときやりとりしているのは、仮氏のみ。

大ショックでした。

そういう意味でも、マッチングアプリ婚活は同時にやりとりすることをお勧めします。

【アラフォー 国際婚活】マッチングアプリは複数人の外国人と同時にやりとりがおすすめ!【私の大失敗】

 

日本にいると仕事で英語を使わない方は話す機会がないと思います。英語を話す、聞くなど毎日の積み重ねにオンライン英会話をおすすめします。

私のおすすめオンライン英会話

ネイティブキャンプ …初心者におすすめ

[DMM英会話]…講師の質がいい

 

【オンライン英会話】本当におすすめする人気3社!私の体験レビューあり

【アラフォー 国際婚活】マッチングアプリで出会った年下アメリカ人仮彼氏に振られる!?

年下仮彼氏との出会いはマッチングアプリ!

私が年下アメリカ人仮彼氏と出会ったのはマッチングアプリでした。メッセージでのやりとりも盛り上がり、LINEへ移行しました。

彼は結婚相手を探している!とはっきり言っていました。私も結婚相手を探しているとお伝えしました。

メッセージや電話もよくしていましたが、どんな関係なんだろうな。と思っていました。

【アラフォー 国際婚活】婚活がうまくいかない?言語交換アプリではなく、おすすめは【マッチングアプリ】!

仮彼氏の本気度?マッチングアプリを削除

あるとき仮彼氏から、

マッチングアプリのアカウントを削除したよ。遅くなってごめん。あなただけだから!

なんてsweetなの!

このときすでに本命の方とのやり取りも進んでいたため、アプリを削除したくなかったのですが、仮氏としてつなげておきたかったので、泣く泣く削除しました。

本命の方へはもうアプリは必要ないので削除します。と私も本命さんへ伝えました。

本命さんはちょっとびっくりしていました。

【アラフォー 国際婚活】マッチングアプリで【外国人仮氏】も作ろう!仮氏の存在3つのメリットとは?

年下仮彼氏に振られた!?

仮彼氏から別れのメッセージがきた!

あるとき仮氏から、

ごめんなさい。好きなんだけど、他の誰かを探して欲しい。

I really like you.

突然のことで私もびっくりしました。

なんでいきなり心変わりしたの?会う約束もしてるのに。

仮彼氏はその日引っ越しして、私の住んでいる場所から遠くなったのもあり、付き合えない。とのこと。

仮彼氏でも振られたら大ショック!

仮氏と言いながらも、このときすでに本命さんとは終わってしまい、かなり大ショックでした。

仮氏は仮の彼氏。

彼は付き合っていると思っているし。お互い好きだよ。とか言っていますし、楽しかったのは確かでした。

まとめ

仮彼氏も大事にしましょう。仮彼氏だけだと依存してしまったりするので、他の人を探すまで大事にしたほうがいいです。

かなりショックで2週間マッチングアプリを開けませんでした。私の大失敗でした。

あとは、私の魅力に気づかなかった人と強い心を持つことが大切です!

【アラフォー 国際婚活】外国人とのメッセージに役立つ【恋愛英語】フレーズ!彼を褒める!

WordPressブログはおすすめ

国際婚活や国際恋愛している方におすすめはWordPressのブログを始めることです。理由は2つあります。

•外国人男性との話題にできる。

•うまくいけば副業になる

WordPressクイックスタート で登録すれば10分で完了!月々1000円くらいでスタートできます!

詳しくはWordPress ブログの簡単登録手順!普通の OLでもできた!をご覧ください。

おすすめオンライン英会話

英語力を上げるためにおすすめはオンライン英会話です。マンツーマンで毎日レッスンができるため継続すれば間違いなく改善されます。

無料体験レッスンは下記からお申し込みが可能です。

おすすめのオンライン英会話

最初は日本人講師がいいというかたは、ワールドトークがおすすめです。分からないことがあれば、日本語でやりとりができます。

下記にワールドトークの無料体験レッスンの記事があります!

無料体験レッスンは公式サイトから申込できます。>>

初心者なら英会話教室もおすすめ

初めての英語学習の場合、外国人の講師とマンツーマンレッスンをするオンライン英会話はハードルが高いと思います。

まずは英会話教室へしばらく行って慣れたらオンライン英会話へ切り替えることをおすすめします。

 

Twitter

英語がもっと上手く話せるようになりたくてずっと学習しています。体験談は、ブログやTwitterで発信中です!
@nonon | Twitter | Linktree
Linktree. Make your link do more.
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

【アラフォー 国際婚活】本音が言えない!?外国人男性に嫌われてしまう前に気をつけたいこと!【私の大失敗】

どのアプリを使っていいのか分からない方向けにnoteを作成しています。興味のあるからはぜひご覧ください

【アラフォー 国際婚活】本当におすすめするマッチングアプリ3選!|のんおん
はじめまして!のんおんです。 私は、のんおんの英会話と国際婚活ブログ 国際婚活について実体験を元に記事を書いていますので、よろしければぜひご覧ください。皆様の国際婚活のお役に立てれば嬉しいです。 下記からどうぞ! プロフィール | のんおん英会話と国際婚活ブログプロフィール 社会人からの英語学習を不安に思...
OkCupid

タイトルとURLをコピーしました