クレジットカードの年会費!特典によってはカバー可能です!

マイル
スポンサーリンク

こんにちは!のんおんです!

今回も元某百貨店クレジット取扱会社社員だった私がクレジットカードの年会費についてお伝えしたいと思います!

この記事は、

英会話学習している→海外が好き→海外旅行好き→国内旅行も好き!

飛行機に乗る!

という人に向けてです!

多くの人
多くの人

年会費が高いクレジットカードってどうなの?

と思っている人が多いと思います。かつては私もそうでした。

でも、結論として、

のんおん
のんおん

年会費は元が取れればok!

先にお金を出せば、リターンが来る!

ということに気付きました。

今まで、なせ気づかなかったのかしら。

と思いつつ。

年会費の元が取れないカードの入会はやめましょう!

カード会社は年会費で利益があるのです。

入会特典と、ポイントが何と交換可能かチェックが必要です!

みなさんは陸マイラーという言葉をご存知ですよね。

簡単に陸マイラーになれないよ。と思うかもしれませんか、おすすめのカードがあります!

AMEXスカイトラベラー

また海外へ行く方には、楽天プレミアムカードをおすすめします。

AMEXスカイトラベラーの年会費


私の想定で申し訳ありませんが、海外旅行へ行く人や海外出張へ行く方に年会費の1.1万円を出せないという人はいないのではないかと思います。  

私は普通のOLで一般的な収入しかありませんが、年会費のかかるカードを所有しています。

ズバリ、ポイントで飛行機に乗りたいからです

やっぱり、年会費出すのが気になる人は、ハピタスで1.1万円分のポイントを貯めて入会するのよありだと思います。

参考記事【マイルを貯めたい方に】無料登録できるハピタスは、ANAやJALマイルへ交換可能です!簡単に解説します!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おすすめクレジットカード

やはり、 AMEXスカイトラベラー です。

私はこのカードをもったきっかけで、かなりポイントを貯めています。

AMEXポイント→ブリティッシュエアウェイズのaviosへ交換して貯めています。

現在、avios 90000,AMEXポイント25000あります。(カード所有2年ちょっと)

\詳細はこちら/

【国際恋愛】アメックス•スカイトラベラーポイントはマイルへ!ブリティッシュエアウェイズのaviosを解説します!

おすすめクレジットカード②

次におすすめは、楽天プレミアムカードです。

楽天カードのポイントはANAのマイルと交換できますが、レートが良くないのでこの使い方はおすすめできません。

なんと言っても楽天プレミアムカードといえば、プライオリティパスカードの発行が無料でできることがメリットです。もちろん、年会費1.1万円かかるので他にもメリットはあります。

プライオリティパス で、海外のラウンジを体験してみたい方には是非おすすめしたいです。

プライオリティパスとは?

世界に広がるラウンジ・ネットワーク | プライオリティ・パス
プライオリティ・パスは、世界最大のネットワークを誇る空港ラウンジ・アクセス・プログラムです。

年一回は海外旅行へ行く方は必見です!

【最強】海外ビジネス出張や旅行におすすめ!楽天プレミアムカード

まとめ

ぜひぜひ、お持ちのクレジットカードの見直しをしてみて下さい!

私は見直しせず、解約したと思っていたYahooIDの年会費が数年引き落とされていたことに愕然としました。

もうすぐ、海外に行けると思って準備しましょう!あ、aviosはJALの特典航空券を予約出来るので、国内の移動にも使えます!

海外、国内ホテル予約におすすめ

Hotel.com/Trip.com/アゴダのお得な海外・国内ホテル予約

タイトルとURLをコピーしました