空港ラウンジが使いたい!【 楽天プレミアムカード 】は「プライオリティパス 」が無料で申込可能!

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

雑記

海外の空港ラウンジを安く入れる方法はないかな?

この記事の内容

•楽天プレミアムカードについて

•プライオリティパスカードについて

✅この記事を書いているのは?

今回も元某百貨店クレジット取扱会社社員だった私がクレジットカードの年会費についてお伝えしたいと思います!

多くの人
多くの人

年会費が高いクレジットカードってどうなの?

と思っている人が多いと思います。かつては私もそうでした。

でも、結論として、

のんおん
のんおん

年会費は元が取れればok!

先にお金を出せば、リターンが来る!

ということに気付きました。

年会費の元が取れないカードの入会はやめましょう!

カード会社は年会費で利益があるのです。

入会特典と、ポイントが何と交換可能かチェックが必要です!

また海外へ行く方には、楽天プレミアムカードをおすすめします。

【楽天プレミアムカード】おすすめの理由?

プライオリティパス が無料で申込できるので、年会費をカバーできます!

おすすめだったAMEXスカイトラベラー

のんおん
のんおん

残念ながら、スカイトラベラーは2021.9をもって新規申込を終了しました。

なので旅好きな方には、楽天プレミアムカードをおすすめします!


私の想定で申し訳ありませんが、海外旅行へ行く人や海外出張へ行く方に年会費の1.1万円を出せないという人はいないのではないかと思います。  

私は普通のOLで一般的な収入しかありませんが、年会費のかかるカードを所有しています。

ズバリ、ポイントで飛行機に乗りたいからです。

私はこのカードをもったきっかけで、かなりポイントを貯めています。

AMEXポイント→ブリティッシュエアウェイズのaviosへ交換して貯めています。

現在、avios 90000,AMEXポイント25000あります。(カード所有2年ちょっと)

楽天プレミアムカード(プライオリティパス無料申込特典あり)

次におすすめは、楽天プレミアムカードです。

楽天カードのポイントはANAのマイルと交換できますが、レートが良くないのでこの使い方はおすすめできません。

なんと言っても楽天プレミアムカードといえば、プライオリティパスカードの発行が無料でできることがメリットです。もちろん、年会費1.1万円かかるので他にもメリットはあります。

プライオリティパス で、海外のラウンジを体験してみたい方には是非おすすめしたいです。

プライオリティパスとは?

プライオリティ・パス | Airport Lounge Access
プライオリティ・パスは、世界最大のネットワークを誇る空港ラウンジ・アクセス・プログラムです。

年一回は海外旅行へ行く方は必見です!

【最強】海外ビジネス出張や旅行におすすめ!楽天プレミアムカード

まとめ

楽天プレミアムカードについて説明しました。お持ちのクレジットカードの見直しして、楽天プレミアムカードをおすすめします!

海外旅行好きな方へ

英語が話せたらいいなと思いませんか?

おすすめはオンライン英会話です。ぜひ試してみてください。>>本当におすすめのオンライン英会話人気3社!

タイトルとURLをコピーしました