【DMM英会話】予約の裏技!知らないと損!予約できるタイミングとは?

オンライン英会話

 

 

この記事を書いているのは?

のんおんです。平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています!

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

•日本で勉強するしかない!
快適に旅行がしたい!
海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

 

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てたら良いなと思いブログを始めました!

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

英会話を始める前の私は?

  • 社会人になってから英語に触れていない
  • 外国人に緊張していた

 

現在の私は、

英会話教室初心者→中級クラス
海外旅行で英語は困らなくなった

 

これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

今回は、DMM英会話お役立ち情報です!

裏技といえば大袈裟なんですが、予約を取るタイミングについてです。


この記事は、

✔️DMM英会話ユーザーへ向けです。


のんおん
のんおん

予約できるタイミングを知らなかった!!

ということで、

実はあまり教えたくないのですが、私のように気づかない人のためにご案内です。

私はこれに気づいて、なぜ気づかなかったの〜!

と思いました。

【オンライン英会話】外国人講師を好きになる、依存してしまう理由!

予約できるタイミングとは?


DMM英会話のスタンダードプランは一日一回レッスン予約ができます。

私はずっとその日のレッスンが終わってから、次の予約ができるのかと思っていましたが、

なんと!

レッスン開始したら、次の予約が取れます!

いつも終わってから、予約していました。しかも、みんな同じ時間に始まり、終わるので、ちょっとの差で予約できないこともありました。

これを知ってからは、レッスン開始後すぐに予約するようにしています!

少しでもライバルに差をつけたくて!

なかなか有益な情報だと思っていますが、DMM英会話ユーザーの皆様ご存知でしたでしょうか。

この情報がお役に立てれば嬉しいです!

良いレッスンになりますように!

オンラインレッスンはイヤホンで!

オンライン英会話は、スマホからもパソコンからもできて、お手軽にレッスンできます。

ですが、必ずイヤホンを使った方がいいです。やはり、明らかに音声の違いがあります。

慣れない人は特に使用してください!

たまにzoomの言語交換イベントに参加しますが、みなさんイヤホン使っています!

DMM情報

DMM英会話のお役立ち情報は他にもあります!

【DMM英会話】講師側からキャンセルされた場合やインターネット環境が悪くレッスンができなかった場合について

【DMM英会話】予約時間を忘れる、間違えた!レッスンを受けなかった場合、キャンセルペナルティは?

よろしければご覧ください!

【オンライン英会話】は超初心者におすすめしない理由。25分がとても長く感じます。

タイトルとURLをコピーしました