【DMM英会話】お気に入りの人気講師の予約が取れない!【知らないと損!】予約できる裏技とは?

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

オンライン英会話

お気に入りの講師が人気で予約が取れない!どうしたらいいのかな?

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

今回は、DMM英会話お役立ち情報です!

裏技といえば大袈裟なんですが、予約を取るタイミングについてです。


この記事は、

✔️DMM英会話ユーザーへ向けです。


のんおん
のんおん

予約できるタイミングを知らなかった!!

ということで、

実はあまり教えたくないのですが、私のように気づかない人のためにご案内です。

私はこれに気づいて、なぜ気づかなかったの〜!

と思いました。

【オンライン英会話】外国人講師を好きになる、依存してしまう理由!

予約できるタイミングとは?


DMM英会話のスタンダードプランは一日一回レッスン予約ができます。

私はずっとその日のレッスンが終わってから、次の予約ができるのかと思っていましたが、

なんと!

レッスン開始したら、次の予約が取れます!

いつも終わってから、予約していました。しかも、みんな同じ時間に始まり、終わるので、ちょっとの差で予約できないこともありました。

これを知ってからは、レッスン開始後すぐに予約するようにしています!

少しでもライバルに差をつけたくて!

なかなか有益な情報だと思っていますが、DMM英会話ユーザーの皆様ご存知でしたでしょうか。

この情報がお役に立てれば嬉しいです!

良いレッスンになりますように!

オンラインレッスンはイヤホンで!

オンライン英会話は、スマホからもパソコンからもできて、お手軽にレッスンできます。

ですが、必ずイヤホンを使った方がいいです。やはり、明らかに音声の違いがあります。

慣れない人は特に使用してください!

たまにzoomの言語交換イベントに参加しますが、みなさんイヤホン使っています!

DMM情報

DMM英会話のお役立ち情報は他にもあります!

【DMM英会話】講師側からキャンセルされた場合やインターネット環境が悪くレッスンができなかった場合について

【DMM英会話】予約時間を忘れる、間違えた!レッスンを受けなかった場合、キャンセルペナルティは?

よろしければご覧ください!

【オンライン英会話】は超初心者におすすめしない理由。25分がとても長く感じます。

タイトルとURLをコピーしました