【旅行英語】海外旅行先で使った役立つ英会話フレーズ!How long does it take?はどういう意味?

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

英会話

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

海外旅行先で使った役立つ英会話フレーズ!について書きました!英語が伝われば海外旅行はもっと楽しくなります!

【旅行英語】におすすめの本はこの2冊です!シンプルで覚えやすいです!

【旅行英語】海外旅行先で使った役立つ英会話フレーズ!

ホテルフロントで使う!I have a reservation.My name is Nonon.

これはホテルのフロントで使えるフレーズです。

I have a reservation.My name is Nonon.

私は予約をしています。私の名前はNononです。と伝えるだけでOKです。私は毎回これで乗り切っています。是非、お試しください!

下記の写真はロンドンのLANCASTER GATE HOTEL です。3泊しました!

タクシーに乗るときは、Please Hilton hotel

これは、海外でタクシーに乗ったときに、ドライバーさんへ伝えましょう!

Please Hilton hotel

初心者の方は短い英語がいいと思います。

発音の問題やたくさん話そうと思うと、緊張しますので、これで十分だと思います。

発音や、海外旅行で役立つ本はこちらの記事を参考にして頂ければ幸いです。

どのくらいかかるか聞くときは、How long does it take?

1、タクシーに乗ったとき

2、道を聞いたとき

こんなときに、

How long does it take?

どのくらいかかりますか?

と聞いてみましょう!

少しでも会話出来れば、海外旅行が楽しくなりますし、時間の目安になります!

WordPressブログはおすすめ

国際婚活や国際恋愛している方におすすめはWordPressのブログを始めることです。理由は2つあります。

•外国人男性との話題にできる。

•うまくいけば副業になる

WordPressクイックスタート で登録すれば10分で完了!月々1000円くらいでスタートできます!

詳しくはWordPress ブログの簡単登録手順!普通の OLでもできた!をご覧ください。

おすすめオンライン英会話

英語力を上げるためにおすすめはオンライン英会話です。マンツーマンで毎日レッスンができるため継続すれば間違いなく改善されます。

無料体験レッスンは下記からお申し込みが可能です。

おすすめのオンライン英会話

最初は日本人講師がいいというかたは、ワールドトークがおすすめです。分からないことがあれば、日本語でやりとりができます。

下記にワールドトークの無料体験レッスンの記事があります!

無料体験レッスンは公式サイトから申込できます。>>

初心者なら英会話教室もおすすめ

初めての英語学習の場合、外国人の講師とマンツーマンレッスンをするオンライン英会話はハードルが高いと思います。

まずは英会話教室へしばらく行って慣れたらオンライン英会話へ切り替えることをおすすめします。

 

Twitter

英語がもっと上手く話せるようになりたくてずっと学習しています。体験談は、ブログやTwitterで発信中です!
@nonon | Twitter | Linktree
Linktree. Make your link do more.
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

おすすめの【英語アプリ】はこれ!お悩みの方に!無料4選、有料3選!

タイトルとURLをコピーしました