【初心者向け】のんおんの使える簡単英会話フレーズNo,13♡ネイティブから聞きました!今が上達のチャンス!

ひとことフレーズ
スポンサーリンク

のんおんです!平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦中です!

おすすめの学習方法は、
オンライン英会話のDMM英会話です!

ご興味のある方は、

公式サイト:DMM英会話申込(無料体験2回)

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

参考記事⏩【英会話の勉強のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング 

 

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング
英会話の勉強のきっかけは、空港の搭乗前チェックで止められ、英語が全く分からず困り、英会話の勉強を始めました!ビジネス出張があるけど英語ができない方、海外旅行で英語が話せるようになりたい方の参考になれば幸いです。

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

 

✔️ワーホリには行けない年齢だから、日本で勉強するしかない!
✔️快適に旅行がしたい!
✔️海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てれば幸いです。

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

現在のNononは、

  • DMM英会話レッスン26000分以上
  • 海外英語一週間留学
  • 英会話スクール初心者⏩中級クラスへ
  • 海外旅行で英語は困らなくなった
これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

 

今回はのんおんの使える簡単英会話フレーズNo,13です!

このシリーズは、私が英会話スクールやオンライン英会話、外国人の友達と話したときによく出てくる言葉を厳選しています。

のんおん
のんおん

あれ、この言葉、英会話スクールでも、オンライン英会話でも習った!

そして、初心者の方も有効活用して頂ければ嬉しいです。

のんおんのひとことフレーズ

関連記事:【初心者向け】Nononの使える簡単英会話フレーズNo,12♡今が上達のチャンス!

Poor

私たちは、中学生のときに、貧しいという意味で習ったかと思います。

ですが、ネイティブは、違う意味でよく使います。最初はどう言う意味?と思いました。

poor かわいそう、乏しい

という意味があります。

例) Poor you

例) I’m sorry for my poor English.

英語がうまく話せなくてすみません。

など使います。

ちなみに私は、

My English is terrible と言ったりします。

huge

これも、英会話のレッスンでよく出てくるワードです。

オーストラリアへ旅行に行った際、ワインバーで知り合った現地のネイティブも使っていました!

このときは、英会話を習っていて良かった〜!と思いました!

例) pretty huge

かなりでかい

例) I’m huge fun

あなたの大ファンです

こんな感じで使います!

DMM英会話はおすすめです!

まずは体験レッスンから始めてみましょう!

公式サイト:DMM英会話申込(無料体験2回)

 

参考記事⏩【初心者向け】海外空港でのハプニング③!英会話は必須かもです。

huge

これは、みなさんよく使うと思いますが、

間違えてはいけないのが、

I’m boarding.

⭕️I’m board

I’m boarding は、私はつまらない人になるので、注意しましょう!!

weird

これは、私の外国人の友達のインスタのストーリーによく登場します。

weird 奇妙な

という意味です。昨日は英会話スクールの先生も使っていました。

ネイティブたちは、普通に使う言葉と思い、選びました!

参考記事【初心者向け】インスタグラムを使いこなして英語を学ぼう♡SNSは最強のツールです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

外国人との会話に役立つと嬉しいです。

英会話学習に興味のある方は

おすすめ:女性限定・初心者専門の英会話スクール

【bわたしの英会話】初めての英会話に!東京、新宿、池袋、横浜方向けの大人女子英会話スクール!

海外、国内ホテル予約におすすめ

Hotel.com/Trip.com/アゴダのお得な海外・国内ホテル予約

簡単にブログを始めるなら、WordPressクイックスタート
タイトルとURLをコピーしました