【初心者向け】のんおんの使える簡単英会話フレーズNo,13♡ネイティブから聞きました!今が上達のチャンス!

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

英会話

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

今回はのんおんの使える簡単英会話フレーズNo,13です!

このシリーズは、私が英会話スクールやオンライン英会話、外国人の友達と話したときによく出てくる言葉を厳選しています。

のんおん
のんおん

あれ、この言葉、英会話スクールでも、オンライン英会話でも習った!

そして、初心者の方も有効活用して頂ければ嬉しいです。

のんおんのひとことフレーズ

【初心者向け】Nononの使える簡単英会話フレーズNo,12♡今が上達のチャンス!

Poor

私たちは、中学生のときに、貧しいという意味で習ったかと思います。

ですが、ネイティブは、違う意味でよく使います。最初はどう言う意味?と思いました。

poor かわいそう、乏しい

という意味があります。

例) Poor you

例) I’m sorry for my poor English.

英語がうまく話せなくてすみません。

など使います。

ちなみに私は、

My English is terrible と言ったりします。

huge

これも、英会話のレッスンでよく出てくるワードです。

オーストラリアへ旅行に行った際、ワインバーで知り合った現地のネイティブも使っていました!

このときは、英会話を習っていて良かった〜!と思いました!

例) pretty huge

かなりでかい

例) I’m huge fun

あなたの大ファンです

こんな感じで使います!

【初心者向け】海外空港でのハプニング③!英会話は必須かもです。

board

これは、みなさんよく使うと思いますが、

間違えてはいけないのが、

I’m boarding.

⭕️I’m board

I’m boarding は、私はつまらない人になるので、注意しましょう!!

weird

これは、私の外国人の友達のインスタのストーリーによく登場します。

weird 奇妙な

という意味です。昨日は英会話スクールの先生も使っていました。

ネイティブたちは、普通に使う言葉と思い、選びました!

【初心者向け】インスタグラムを使いこなして英語を学ぼう♡SNSは最強のツールです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

外国人との会話に役立つと嬉しいです。

WordPressブログはおすすめ

国際婚活や国際恋愛している方におすすめはWordPressのブログを始めることです。理由は2つあります。

•外国人男性との話題にできる。

•うまくいけば副業になる

WordPressクイックスタート で登録すれば10分で完了!月々1000円くらいでスタートできます!

詳しくはWordPress ブログの簡単登録手順!普通の OLでもできた!をご覧ください。

おすすめオンライン英会話

英語力を上げるためにおすすめはオンライン英会話です。マンツーマンで毎日レッスンができるため継続すれば間違いなく改善されます。

無料体験レッスンは下記からお申し込みが可能です。

おすすめのオンライン英会話

最初は日本人講師がいいというかたは、ワールドトークがおすすめです。分からないことがあれば、日本語でやりとりができます。

下記にワールドトークの無料体験レッスンの記事があります!

無料体験レッスンは公式サイトから申込できます。>>

初心者なら英会話教室もおすすめ

初めての英語学習の場合、外国人の講師とマンツーマンレッスンをするオンライン英会話はハードルが高いと思います。

まずは英会話教室へしばらく行って慣れたらオンライン英会話へ切り替えることをおすすめします。

 

Twitter

英語がもっと上手く話せるようになりたくてずっと学習しています。体験談は、ブログやTwitterで発信中です!
@nonon | Twitter | Linktree
Linktree. Make your link do more.
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

タイトルとURLをコピーしました