【 DMM英会話】お友達紹介コードを使うともらえるプラスレッスンチケットを解説!おすすめ有効活用方法をご紹介!

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

オンライン英会話

DMM英会話のプラスレッスンチケットをもらえるみたいだけど、どうやって使うのがいいのかな?知りたい!

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

プラスレッスンチケットは入会時に紹介コードを使うと3枚貰えます。使い方がわからない方へご紹介したいと思います。

【DMM英会話】フリートークで何を話す?おすすめネタ5選です!

DMM英会話プラスレッスンチケットのおすすめ有効活用とは?

プラスレッスンチケットがあれば、お気に入りの講師や、人気講師の予約を取ることができます!

プラスレッスンチケット

プラスレッスンチケットは、

下記のときにもらえます。また、購入することも可能です。

✔️入会時にお友達紹介コードを使う

✔️講師がレッスンに来なかった

のんおん
のんおん

お友達紹介コードを使うと、入会時に3枚付与されます!

私の紹介コードは416566799です。

講師がレッスンページに入室していない状態で3分が経過した際や、 停電や回線不良など、講師側の原因でレッスンが5分以上短くなってしまった場合に、 該当レッスンの補填として、発行日から30日間有効の振替のレッスンチケットが付与されます。

そんなわけで、DMM英会話を始めたらたきっと手にすることがあると思われるプラスレッスンチケットは有効活用しましょう!

お気に入りの講師に使おう

お気に入りの講師の選び方は、人それぞれですが、私の場合は、

✔️イケメン(笑)

✔️教え方が上手い

✔️波長が合う

とにかく3人くらいはいるはずかと思います。

【DMM英会話】講師のお気に入りの生徒になるには?レッスンが楽しくなる!

人気講師を予約できるチャンス!

やはり、お気に入りになるような素敵な講師は、みんなからお気に入り登録されています。

素敵な講師→評価の高い→予約の争奪戦

ということになります。

のんおん
のんおん

自分のスケジュールもあるし、なかなか予約取りづらいよー

【オンライン英会話】の講師選び!セルビア人講師がおすすめの理由とは?

人気講師はプラスレッスンチケットで予約!

話したいのに、レッスンを受けたいのに、なかなかスケジュールの合わない講師には、プラスレッスンチケットを使いましょう!

これが1番の有効活用です!!

英会話のモチベーションを継続させる5つの習慣とは?

とっておきの素敵な講師の予約をすれば、英会話を続けるモチベーションも上がります!!

【オンライン英会話】講師を好きになる、依存してしまう理由!

タイトルとURLをコピーしました