【オンライン英会話】超初心者におすすめしない理由。25分がとても長く感じます。

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

オンライン英会話

オンライン英会話始めたけど、難しい。25分が長すぎるよ。


DMM英会話が難しい方は、他社を試した方がいいかもしれません。

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

他の方も言っていますが、オンライン英会話は安くて便利で素晴らしいです。でも、初めての英会話には少しハードルが高いのです。

もし、難しいと感じたら、少しの期間英会話教室に行くことをおすすめします!人気の英会話教室についてはこちらの記事をご覧ください

>>【英会話教室】本当におすすめの人気3社!初めての英会話にも【私の体験レビュー】

オンライン英会話は超初心者におすすめしない理由?

人気のオンライン英会話って初心者もできるかな?

というご質問ですが、

はっきりいって、初心者の方には難しいと思います。

英会話スクールを少しだけでも行ったほうがいいと思います。

初心者に特化した英会話スクールはこちら

【bわたしの英会話】は初めての英会話教室におすすめ!女性限定です!

初めての英会話

英会話初心者とは、英語を話す練習をしたことがない人です。学校で英語の成績が良かった人でも、話すことは全く別物だと考えてもらったほうがいいと思います。

私は英会話スクールに通っていますが、みなさん体験レッスンでは、英語学習能力から自己申告する感じだったので、レベルの違いに驚いているひとが多いです。

私も正直、学生時代英語は嫌いじゃなかったし、初級クラスの体験レッスンを申し込んでいましたが、直前に初心者クラスに

変更しました。でも、それが正解でした!

マンツーマン英会話Gabaもおすすめです。

【マンツーマン英会話Gaba】こんな人におすすめ!メリットとデメリット?

Gabaマンツーマン英会話

1レッスン25分が長く感じる

私は英会話スクール歴1年のときに、オンライン英会話のDMM英会話を始めました。初心者向けの講師を選んだこともあり、なんとか話を続けられました。

本当にギリギリコミュニケーションが取れたかなという感じでした。

なので、25分は短いようで長いのです。

【ネイティブキャンプ】はスマホからアプリでレッスン!超簡単スタート!初心者の方におすすめの理由!

ネイティブキャンプ

オンライン英会話が難しく感じる?最初だけ英会話スクールがおすすめ!

ずっと英語に触れていなかった方は、まず慣れるという意味で英会話スクールに行くことをおすすめします。

私もその1人です。

英会話スクールは高い

継続できるか心配

私も体験レッスンへ行くまでかなり考えてしまいました。

ですが、英会話スクールへ行ってみて、

のんおん
のんおん

早く行けば良かった!

と思いました。

私はたまたま安くて、職場からも近い英会話スクールがあったので、ラッキーでした。

一般的な英会話スクールは少し高いですが、自己投資として、最初だけ通って、外国人の先生や英会話に慣れたら、オンライン英会話に切り替えればいいと思います。

Gaba

マンツーマンレッスンなら

bわたしの英会話

首都圏、女性限定のスクールなら

女性限定・初心者専門の英会話スクール

【bわたしの英会話】は初めての英会話教室におすすめ!女性限定です!

英会話NOVA

グループレッスンなら駅前留学のNOVA

最初だけでOK! 【英会話教室】へ行くべき理由とは?学習方法を学ぶためです。

初心者でもオンライン英会話を始めたい!

そんな初心者の方はどうしたらいいのか?

やはり、英会話スクールより、オンライン英会話を初めてみたい方は、

慣れてきたら、フリートークもトライしましょう!

【DMM英会話】フリートークで何を話す?おすすめネタ5選です!

ワールドトークは日本人講師でおすすめ!

ワールドトークは私も体験レッスンをしましたが、日本人講師なので初めてのオンライン英会話にはおすすめです。

また、DMM英会話ネイティブキャンプ の外国人講師とのやりとりが辛い方はワールドトークをおすすめします。

>ワールドトークの公式サイト

ワールドトーク

ワールドトークさんに私のブログ記事が掲載されました!

オンライン英会話のワールドトークさんのホームページに私のブログが掲載されました!

英語を始めたい方のお役に立てたら嬉しいです!

「のんおん英会話と国際婚活ブログ」さんにワールドトークが掲載中!【初心者におすすめのオンライン英会話】|ワールドトークブログ
英会話や国際結婚に関する情報を発信する「のんおん英会話と国際婚活ブログ」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

まとめ

初心者がオンライン英会話をいきなり始めるのは難しいと思いますが、話せなくても凹まず慣れていくまで地道にレッスンできる方は無料体験レッスンをおすすめします。

【オンライン英会話】本当におすすめする人気3社!私の体験レビューあり

オンライン英会話について発信しています!

【オンライン英会話】外国人講師を好きになる、依存してしまう理由!

オンライン英会話始めるならDMM英会話 - 初月50%OFF
オンライン英会話No.1。24時間365日いつでも世界120ヵ国以上の講師とマンツーマンレッスン!豊富な教材はすべて無料!
タイトルとURLをコピーしました