【今だけ限定】英会話の NOVAがおすすめ!グループレッスンは少人数制!

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

英会話
のんおん
のんおん

英会話のNOVAはおすすめです!

過去色々あったみたいですが、いい外国人講師もいて、少人数クラス!体験レッスンしてみて下さい!

公式サイト:駅前留学のNOVA

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

今回は、【初心者】英会話スクールNOVAがおすすめ!今だけ限定少人数クラスです!についてです!

今だけグループレッスン最大3人

NOVAは現在、コロナ対策のためグルメ対面レッスンは、最大3人までです。

他の英会話スクールなら、セミプライベートレッスンに値して、かなり高額なレッスン費用がかかりますが、駅前留学のNOVA は高額ではないと私は思います。

これはいつまでこの体制でいくか分からないため、今がチャンスだと思います。

関連記事:【英会話NOVA】ってどんな感じ?初めての対面グループレッスン!レッスン内容とその感想とは?

レベルチェックあり

NOVAはレベルチェックがあり、今までわたしが行った英会話スクールの中で一番細かく分類されており、何が自分に足りないかわかりやすいです。

よろしければ参考までに関連記事をご覧ください!

関連記事:【NOVA】英会話のレベルチェックを受けました!その内容とは?レベル7から始めます!

唯一のデメリット

私の思う唯一のデメリットは、レッスン費用の支払いをクレジットカードが使えないところです。

なるべくクレジットカードを使ってポイントを貯めたいのですが、そこが残念なポイントです。

支払い方法は、

✔️銀行引き落とし

✔️ポイントを購入するときは、銀行キャッシュカード決済可能

貯めたポイントで、特典航空券にしたい方はこちらをご覧ください

↓↓↓

関連記事:AMEXスカイトラベラーのポイントの貯め方!マイルに換えて特典航空券で旅行へ行こう!

英会話を始めてみたい方は

今なら、駅前留学のNOVA がおすすめです!

体験レッスンへ行ってみたい方は、チェックしてみて下さい!

私は英会話を始めたいのに1年も悩み、スクールへ通い出しました。

のんおん
のんおん

悩んだ時間が勿体なかったよー

まず、行動してみて下さいね

英会話ブログ

初めてのWordPressを開設する方でも10分あれば大丈夫です。下記の記事にまとめました。

タイトルとURLをコピーしました