【今だけ限定】英会話のNOVAがおすすめ!グループレッスンは少人数制!

英会話
のんおん
のんおん

英会話のNOVAはおすすめです!

過去色々あったみたいですが、いい外国人講師もいて、少人数クラス!体験レッスンしてみて下さい!

公式サイト:駅前留学のNOVA

 

 

この記事を書いているのは?

のんおんです。平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています!

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

•日本で勉強するしかない!
快適に旅行がしたい!
海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

 

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てたら良いなと思いブログを始めました!

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

英会話を始める前の私は?

  • 社会人になってから英語に触れていない
  • 外国人に緊張していた

 

現在の私は、

英会話教室初心者→中級クラス
海外旅行で英語は困らなくなった

 

これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

今回は、【初心者】英会話スクールNOVAがおすすめ!今だけ限定少人数クラスです!についてです!

今だけグループレッスン最大3人

NOVAは現在、コロナ対策のためグルメ対面レッスンは、最大3人までです。

他の英会話スクールなら、セミプライベートレッスンに値して、かなり高額なレッスン費用がかかりますが、駅前留学のNOVA は高額ではないと私は思います。

これはいつまでこの体制でいくか分からないため、今がチャンスだと思います。

関連記事:【英会話NOVA】ってどんな感じ?初めての対面グループレッスン!レッスン内容とその感想とは?

レベルチェックあり

NOVAはレベルチェックがあり、今までわたしが行った英会話スクールの中で一番細かく分類されており、何が自分に足りないかわかりやすいです。

よろしければ参考までに関連記事をご覧ください!

関連記事:【NOVA】英会話のレベルチェックを受けました!その内容とは?レベル7から始めます!

唯一のデメリット

私の思う唯一のデメリットは、レッスン費用の支払いをクレジットカードが使えないところです。

なるべくクレジットカードを使ってポイントを貯めたいのですが、そこが残念なポイントです。

支払い方法は、

✔️銀行引き落とし

✔️ポイントを購入するときは、銀行キャッシュカード決済可能

貯めたポイントで、特典航空券にしたい方はこちらをご覧ください

↓↓↓

関連記事:AMEXスカイトラベラーのポイントの貯め方!マイルに換えて特典航空券で旅行へ行こう!

英会話を始めてみたい方は

今なら、駅前留学のNOVA がおすすめです!

体験レッスンへ行ってみたい方は、チェックしてみて下さい!

私は英会話を始めたいのに1年も悩み、スクールへ通い出しました。

のんおん
のんおん

悩んだ時間が勿体なかったよー

まず、行動してみて下さいね

英会話ブログ

初めてのWordPressを開設する方でも10分あれば大丈夫です。下記の記事にまとめました。

タイトルとURLをコピーしました