【オンライン英会話】講師はセルビア人講師がおすすめの理由とは?

オンライン英会話
スポンサーリンク

のんおんです!平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦中です!

おすすめの学習方法は、
オンライン英会話のDMM英会話です!

ご興味のある方

DMM英会話公式サイトはこちらから

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

参考記事⏩【英会話の勉強のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング 

 

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング
英会話の勉強のきっかけは、空港の搭乗前チェックで止められ、英語が全く分からず困り、英会話の勉強を始めました!ビジネス出張があるけど英語ができない方、海外旅行で英語が話せるようになりたい方の参考になれば幸いです。

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

 

✔️ワーホリには行けない年齢だから、日本で勉強するしかない!
✔️快適に旅行がしたい!
✔️海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てれば幸いです。

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

現在のNononは、

  • DMM英会話レッスン26000分以上
  • 海外英語一週間留学
  • 英会話スクール初心者⏩中級クラスへ
  • 海外旅行で英語は困らなくなった
これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

今回はオンライン英会話のDMM英会話でお世話になっているセルビア人講師についてです。

私はほぼ毎回セルビア人講師を選択しています。

恥ずかしながら、オンライン英会話のDMM英会話公式サイトはこちらからを始めるまで、セルビアについてよく知りませんでした。

そんなセルビア共和国とセルビア人について私が知っている範囲で紹介したいと思います。

この記事は、

✔️オンライン英会話を始めたい方

✔️オンライン英会話でどの国の講師がいいか分からない方

向けです。

おすすめオンライン英会話はこちら

関連記事:【DMM英会話】入会割引キャンペーン中!初月50%オフ!今がチャンスです!

セルビア共和国とは?

セルビア共和国はヨーロッパのバルカン半島の南東に位置する国です。北部に高原地帯があり、南部にスキーリゾートが点在する山岳地帯があります。首都は、ベオグラードで、大きな教会がとても素敵です。

有名人:ジョコビッチ

(現在テニス世界ランキング第一位)

セルビア人講師とは?

性格

性格は一般的な欧米人とは違い、とで落ち着いています。

真面目で、教え方も丁寧です。

また、陸続きなので、旅行好きの人が多いです。

イタリア、ドイツ、ギリシャの話題は盛り上がります!

旅行好きの人にはいいと思います!

英語力

セルビア人講師の英語力はかなりすごいと思います。

なぜそんなに英語が上手いのか何人もの講師に聞いてみましたがき、みんな学校以外で、7歳くらいから英語を習っているそうです。

初心者の方には、セルビア人講師をおすすめします。

ルックス

これも気になるところではないでしょうか。

はい、美男美女がいます!

私たちアジア人とは全然違う違います。

なので、最初は緊張しました。

段々慣れていきますし、いざ日本で外国人と話すときも緊張しなくなると思います!

【DMM英会話】レッスン中はカメラオフ?恥ずかしい?裏技アイテムでカメラはONしましょう!

まとめ

オンライン英会話でセルビア人講師を選べば間違いなしです。

英語力が高く、ネイティブ並の人もいる

•日本人のテンポに合う性格 

•ネイティブプランより安い

 毎日レッスンしたい方は

英語が話せるようになりたい方へ

英語を話す≠英語の勉強

英語を話せるようになるには、話す練習をしないと無理だと思います。

なので、初めての英会話学習には英会話スクールに通うことをおすすめします。

ずっと、英会話スクールに通うのは高いという方は、英会話や外国人に慣れたら、オンライン英会話に切り替えてもいいと思います。

英会話スクールなら

他の人とレッスンするのが恥ずかしい方にはマンツーマンレッスンがおすすめ

Gabaマンツーマン英会話

英会話Gabaのマンツーマンレッスンってどんな感じ?無料体験の内容と感想!

すすめオンライン英会話

おすすめのオンライン英会話は、

DMM英会話ネイティブキャンプ です。

まずは、無料体験レッスンから気軽に始めてみるといいかと思います。

>>DMM英会話が気になる方はこちら

>>>レッスン受け放題のネイティブキャンプが気になる方はこちら

公式サイト:ネイティブキャンプ

英語留学を検討中の方は

関連記事:【スマ留】留学、ワーホリ希望の方、朗報です!カナダは入国可能です!

私の英会話学習体験談

私も英語が話せるようになりたくて学習しています。体験談は、ブログやTwitterで発信中です!

 

旅行なら

 

楽天ROOM始めました!

WordPressでブログを始めたい方はこちら

ブログを始めたい方へ

 

\10分でWordPressを開設/

WordPressクイックスタート

レッスン受け放題が魅力!
タイトルとURLをコピーしました