【英語学習】おすすめはある?英会話超初心者から中級クラスになった私のおすすめ3選とは?

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

英会話

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

今、リモートワークしている人がいると思います。毎日でなくとも週に2回は在宅勤務の場合でも、通勤時間分の隙間時間ができると思います。

✔️通勤時間が空いた
✔️残業禁止
✔️仕事のあとに飲みに行かなくなった

そんなとき、英会話学習のチャンスです!

【おすすめ英語学習】は何?

オンライン英会話にチャレンジしてみる!

忙しい社会人の方は、なかなか新しいことを始めるのは難しいと思います。

オンライン英会話は1日1回プランなら25分です。
ネイティブキャンプなら、制限がありませんので、リモートワークの日にまとめて受けることが可能です。


この機会に気軽に始めてみるのもいいと思います。そろそろ日常に戻っていくのではないかと思いますので、悩まむ暇はないかもしれません!
オンライン英会話はおすすめです。

【ネイティブキャンプ】メリットとデメリットとは?無制限でマンツーマンレッスンができる!

ネイティブキャンプは無料体験レッスン7日間

ネイティブキャンプは体験レッスンが7日間もあります。期間中は受け放題。これは素晴らしいですね。自分に合うか試すことができます。

公式サイト:ネイティブキャンプ

予約制ならDMM英会話

私も入会しているDMM英会話は、おすすめです。予約してるいることら、やらなければ!という気持ちになるので、私にはむいています。

【DMM英会話】はどんな感じ?26000分以上レッスンをした私がおすすめするオンライン英会話です!

DMM英会話を体験してみる?

DMM英会話

オンライン英会話で発音の勉強

発音の勉強は、アプリでも聞くことはできたとしても、外や電車の中では声を出して勉強することができません。やはり、声を出して練習することが上達への道だと思います。

ポッドキャストやNetflixの活用

隙間時間でリスニングの勉強時間を確保しましょう!職種にもよりますが、仕事中に音がなくて寂しいので、私はこれらを聴きながら仕事をしています。会社の携帯を持たされているので、電話が鳴ると焦りますが。
よく電話がかかってくるため、すぐに中断したりしますが、何もしないより、いい時間なのではないかと思います。

【Podcast】本当に役立つ英語学習におすすめはある?厳選3つとは?

人気英語学習アプリのスタディサプリを使う!

スタディサプリとは?

①1回最短3分から!スキマ時間でできる英会話レッスン ・スマホ/PCでリスニングからスピーキングまで全て集約 ・通学/予約不要のオンライン型英会話学習サービス があります。

②海外旅行やおもてなし英語で実際に使える「キーフレーズ」を多数収録 。ディクテーションや発話トレーニングなど本格的なトレーニング ・全ての機能が7日間無料でお試し可能です。

【こんな方に向いています】

✔️海外旅行時に使える日常英会話をマスターしたい人方

✔️接客や道案内などのおもてなし場面で実践できる英語を身に付けたい方

✔️楽しく学習しながら、英語を話す、聴く力を伸ばしたい方

スタディサプリが気になる方はこちら

スタディサプリEnglish

まとめ

今は以前に比べると空いた時間があると思いますので、英会話の勉強と上達するチャンスです!


有効活用するしかありません!
ビジネスで英語を使う人、海外旅行へ行きたい人は、ぜひできることから始めてください。英語は毎日触れることが大事です!

【徹底比較】人気のDMM英会話vsネイティブキャンプはどちらが良い?レビューあり!

✅[affi id=32]

タイトルとURLをコピーしました