【徹底比較】人気のDMM英会話vsネイティブキャンプはどちらが良い?

オンライン英会話
スポンサーリンク
のんおん
のんおん

DMM英会話は、2021,10現在、無料会員登録3日以内の入会で初月は50%OFF中です!

のんおんです!平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦中です!

おすすめの学習方法は、
オンライン英会話のDMM英会話です!

ご興味のある方は、

公式サイト:DMM英会話申込(無料体験2回)

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

参考記事⏩【英会話の勉強のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング 

 

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング
英会話の勉強のきっかけは、空港の搭乗前チェックで止められ、英語が全く分からず困り、英会話の勉強を始めました!ビジネス出張があるけど英語ができない方、海外旅行で英語が話せるようになりたい方の参考になれば幸いです。

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

 

✔️ワーホリには行けない年齢だから、日本で勉強するしかない!
✔️快適に旅行がしたい!
✔️海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てれば幸いです。

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

現在のNononは、

  • DMM英会話レッスン26000分以上
  • 海外英語一週間留学
  • 英会話スクール初心者⏩中級クラスへ
  • 海外旅行で英語は困らなくなった
これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

 

【オンライン英会話】徹底比較!人気のDMM英会話vsネイティブキャンプはどちらが良い?についてです。

今や人気でCMもやっているオンライン英会話ですが、始めてみよう!と思っても、どこのオンラインスクールがいいのか分からない方に私の視点で恐縮ですが、参考になれば幸いです!

人気で有名といえば、DMM英会話ネイティブキャンプ だと思います!

のんおん
のんおん

DMM英会話ネイティブキャンプ、どっちがいいのかな?

という疑問を解決できればいいなと思っています!

DMM英会話では現在、初月50%オフキャンペーンです!

(無料会員登録後3日以内にスタンダードプラン入会に限ります。)

DMM英会話とネイティブキャンプの比較表

のんおん
のんおん

簡単に比較表を作ってみました!

DMM英会話 ネイティブキャンプ
初心者
初級
中級以上

DMM英会話は初級以上の方におすすめの理由

私はDMM英会話をスタートしたとき、英会話スクールを2年通っていましたので、初心者ではなかったのですが、それはそれは緊張しました。

上手く話せないのもありましたが、外国人と話すことには慣れていましたので、やっていけそうだと感じましたし、楽しかったです。

色々な方のブログなどで、

話す練習をせず、いきなりオンライン英会話は話せなくてつらい。

と見かけます。

ただ、優れた教材がありますので、気にしない!って方は教材を使ったり、たまにフリートークしてみたり楽しくレッスンできるかなと思います。

初心者や初めての方にネイティブキャンプが、おすすめな理由

これは、ネイティブキャンプの教材がDMM英会話よりも簡単だからです。

そして、繰り返し、繰り返し言うように作られています。なので、初心者向けだと感じました。

私の友人も

DMM英会話のほうが難しいと思う。

と言っていました。

中級以上はDMM英会話がおすすめな理由

中級になった今、ネイティブキャンプの無料体験レッスンを7日間ゴールデンウィークを使って、やり倒しました。

中級以上の方にDMM英会話がおすすめの理由

✔️教材の内容

✔️英語レベルの高いセルビア人講師の登録

関連記事:【初心者向け】オンライン英会話のセルビア人講師を選びましょう。絶対におすすめです!そのレッスンの感想とは?

ネイティブキャンプ体験記事

以前にネイティブキャンプの体験記事を書いておりますので、こちらも参考にして頂ければと思います。

公式サイトはこちらから

ネイティブキャンプ

体験レッスンから始めましょう

✔️DMM英会話に興味のある方は:DMM英会話申込(無料体験2回)

✔️ネイティブキャンプに興味を持った方:ネイティブキャンプ

レッスン内容をTwitterで発信しています!

ブログを始めたい方へ

簡単にブログを始めるなら、WordPressクイックスタート

タイトルとURLをコピーしました