【 DMM英会話】のレッスンてどんな感じ?【26000分以上】レッスンした私の口コミ!

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

オンライン英会話

DMM英会話ってどんな感じかな?オンラインレッスン不安だけど、大丈夫かな?

この記事は、

DMM英会話を始めようか検討中の方

オンライン英会話に興味のある方

英会話を始めたい方

向けです。

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

【DMM英会話】無料体験が気になる方へ!簡単な申込方法の手順を解説します!

ホームページはこちらから→DMM英会話

【DMM英会話】はどんな感じ?おすすめ?


DMM英会話は、26000分以上レッスンをした私がおすすめするオンライン英会話です!

DMM英会話ってどんな感じなのかな?

ということで、私のレビューをご紹介したいと思います!

興味のある方はこちらからまずは無料体験レッスンをおすすめします。

DMM英会話

 

質の良い講師がいる (特にヨーロッパ系の講師)

私はレギュラープランを選択していますが、主にセルビア人の講師を選んでいます。DMM英会話を始めるまでセルビアという国をよく知りませんでしたが、みなさん丁寧です。

また5-7歳くらいから英会話を習い始めているそうで、英語のレベルはかなり高いです。

これはいいのか悪いのか日本人の生徒が8割とのことで、日本人の訛りの強い英語も理解してくれます。リスニングには申し分がない講師ばかりです。

のんおん
のんおん

これは複数の講師に聞いた話しです!

長くやっているとこういう話もできるようになります。

我ながら成長したと感じています。

ご注意:フィリピンの講師はちょっと訛りがあり、独特の陽気な感じでゆるーい気がします。

【オンライン英会話の口コミ】質の良い講師ならDMM英会話がおすすめです!

豊富な無料の教材がある

なんと、無料の教材が豊富にあります。なので、フリートーク25分は厳しい初心者の方にも安心だと思います。

初心者の方にはまず、会話という日常使う英語の教材がありますので、おすすめです。私もこの教材を順番にこなしていきました。

【初心者向け】DMM英会話のおすすめ無料レッスン教材があります!

ホームページはこちらから→DMM英会話

無料でスピーキングテストができる!

なんと、スピーキングテストまで無料なんです!

講師全員が対応できるわけではないのですが、適度に受けることをおすすめします!

【実践】DMM英会話の無料のスピーキングテストを試してみた感想とその結果!

困ったときの対応が早いです

やはりこれは気になるところだと思います。オンラインで入会してレッスン。問い合わせもメッセージ連絡ですが、対応が早いです。

のんおん
のんおん

講師側のインターネット環境が良くないみたいで、レッスンがほとんどできませんでした。

と報告するとレッスンチケットを付与してもらいました。

対応の早さに驚きました。なのでご安心ください。

【DMM英会話】講師側からキャンセルされた場合やインターネット環境が悪くレッスンができなかった場合について

英会話スクールよりは低価格です

1 to 1 レッスンで、6480円(税込)です。1日1回25分のプランです。集中力の観点からして、ちょうどいい時間だと思います。

また、オンライン英会話の他社比較をするなら、少し高いですが、総合的に考えてもDMM英会話はおすすめです。

ホームページはこちらから→DMM英会話

なんてuknow?が使える

DMM英会話ユーザは、これって英語でなんていうの?と思ったら、質問できるサイトが無料で使えます!

翻訳アプリでも上手く翻訳できないことっでよくあると思います。

そんなときにめっちゃ役立ちます!

【DMM英会話】会員になれば「なんてuknow?」で何でも質問できます!

DMM英会話が気になる方は無料体験レッスンがあります

まずは無料体験レッスンをしましょう!!2回レッスンが受けられます。

【DMM英会話】無料体験レッスンの申し込み方法。簡単!登録から開始までの手

DMM英会話


オンライン英会話ならDMM英会話 - DMM英会話
タイトルとURLをコピーしました