【オンライン英会話】レッスンで使える質問フレーズ集!日本語は通じません

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

オンライン英会話

オンライン英会話で使える英語のフレーズを知りたいな!

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

人気オンライン英会話のDMM英会話ネイティブキャンプ のレギュラープランは外国人講師です。日本語は通じません。日本語が分かる講師をはオプション扱いになります。

そこで、取り急ぎオンライン英会話レッスンに役立つフレーズを集めてみましたのでご紹介します。

【DMM英会話】レッスン中はカメラオフ?恥ずかしい?裏技アイテムでカメラはONしましょう

【オンライン英会話】で使える質問フレーズ集!

オンライン英会話でとりあえず使える覚えておくと便利なフレーズについて書きました!

この記事は、

オンライン英会話初心者の方

オンライン英会話で使えるフレーズを知りたい方

向けです。

分からないことがあるとき

I have a question!

私は質問があります!

一番簡単な言い方だと思います。

講師たちは、

講師
講師

sure!

と言うと思いますので、ぜひ使ってください、

【オンライン英会話】のレッスンを快適にするための便利なアイテムとは?

どうだった?と質問するとき

講師との会話で、それどうだった?と聞きたいときには、

How was it ?と言いましょう!

これだけでOKです。

何で知っているの?

これもよく使うフレーズですが、

「How did you know that?」

外国人との会話にもよく出てきます。

聞き取れなかったとき

Can you please say that again?

ネット環境の問題などからたまに聞こえないこともありますので、これを覚えておくと便利です。

私は超シンプルに、

のんおん
のんおん

One more please

って言います。初めのうち緊張してしまう方はこれだけでも伝わります。

ちなみに、Sorry?だけでも伝わります。

【DMM英会話女子】レッスンはメイクしている派?それともスッピン派?

大事なことは伝えることです

レッスンでも、外国人と話すときも、大事なことは伝えることです。最初は恥かしい思いをすることもあります。

いや、いまだに私はあります。

仕方ない。ネイティブじゃないから。でも、相手になるべく負担をかけずに伝わる英会話をしたいと思っています!

発音学習も大事です!脱ジャパニーズイングリッシュ

【英語の発音】が聞き取れない理由とは?ネイティブの発音との違い

WordPressブログはおすすめ

国際婚活や国際恋愛している方におすすめはWordPressのブログを始めることです。理由は2つあります。

•外国人男性との話題にできる。

•うまくいけば副業になる

WordPressクイックスタート で登録すれば10分で完了!月々1000円くらいでスタートできます!

詳しくはWordPress ブログの簡単登録手順!普通の OLでもできた!をご覧ください。

おすすめオンライン英会話

英語力を上げるためにおすすめはオンライン英会話です。マンツーマンで毎日レッスンができるため継続すれば間違いなく改善されます。

無料体験レッスンは下記からお申し込みが可能です。

おすすめのオンライン英会話

最初は日本人講師がいいというかたは、ワールドトークがおすすめです。分からないことがあれば、日本語でやりとりができます。

下記にワールドトークの無料体験レッスンの記事があります!

無料体験レッスンは公式サイトから申込できます。>>

初心者なら英会話教室もおすすめ

初めての英語学習の場合、外国人の講師とマンツーマンレッスンをするオンライン英会話はハードルが高いと思います。

まずは英会話教室へしばらく行って慣れたらオンライン英会話へ切り替えることをおすすめします。

 

Twitter

英語がもっと上手く話せるようになりたくてずっと学習しています。体験談は、ブログやTwitterで発信中です!
@nonon | Twitter | Linktree
Linktree. Make your link do more.
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

隙間時間に英語学習したい方におすすめ

【スタディサプリEnglish 】とは?おすすめ?10分でできる!7日間無料体験のはじめかた!

英会話ブログ

初めてのWordPressを開設する方でも10分あれば大丈夫です。下記の記事にまとめました。

タイトルとURLをコピーしました