【オンライン英会話】連休中に無料体験を試してみる?おすすめです!

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

オンライン英会話

 

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

連休中に無料体験を試してみる?

今回はもうすぐ連休ということで、英語学習をスタートしたい人に向けて、書きたいと思います。

この記事は、

✔️英語が話せるように学習をスタートさせたい方

✔️連休だけど特に予定がない方

✔️英会話を始めたいけど、悩んでいてスタートできていない方

に読んでいただければ幸いです。

今年のゴールデンウィーク、特に都市部にお住まいの方は出かけないという方もいらっしゃると思います。

そこで、この連休中に英会話学習をスタートさせましょう!!

Nononも今年の連休の目標は下記です!

Nonon
Nonon

ネイティブキャンプ の無料体験レッスンをする!!

そうなんです!おすすめの学習スタート方法は、オンライン英会話の無料体験レッスンです。

英語学習におすすめ

【スタディサプリEnglish 】とは?おすすめ?10分でできる!7日間無料体験のはじめかた!

連休中におすすめのオンライン英会話無料体験レッスン

オンライン英会話とは?

オンラインでマンツーマンで英会話レッスンを受けることができる画期的なシステムてす。

↓こちらをご参照ください

【オンライン英会話の始め方】スマホで簡単登録して、まずは無料体験レッスンをしましょう!

おすすめはネイティブキャンプ!

数あるオンライン英会話から、ネイティブキャンプがおすすめの理由は、7日間無料体験レッスンという素晴らしいお試し期間があるからです。

ネイティブキャンプ公式:

私はは、DMM英会話会員で、英会話学習を見つめ直すために休会中ですが、DMM英会話の無料体験レッスンは2回です。

なので、存分にネイティブキャンプをお試しした後でも良いかと思います。

もちろん、ネイティブキャンプが気に入れば、そのまま入会してもいいと思います。

とにかく!この機会にスタートさせましょう!

いまが英語を学ぶチャンスです!

関連記事:【徹底比較】人気のDMM英会話vsネイティブキャンプはどちらが良い?

連休中は英会話スクールが休み

この機会に!と思い、英会話スクールの無料体験レッスンに行きたいと思っている方もいるかと思いますが、基本的にスクールはお休みのところが多いです。

Nononも前に休みだから!と思って申し込みをしようとしたところ、お休みだったという。

出鼻を挫かれた感じだと、また重い腰をあげるのが大変です。

英語を話したい!話せるようになりたい!

のですが、いざ行動するとなると、スクールって大丈夫かな…とか、グループレッスンはみんなどんなレベルだろう。とか、悩みだすとキリがないので、ゴールデンウィークに英会話スクールの無料体験レッスンを計画している人は、

オンライン英会話無料体験レッスンに切り替えがおすすめです!

ゴールデンウィークが終わったあとに、英会話スクールの体験レッスンへ行くことをおすすめします。

私はGABAに体験レッスンへ行こうと思っています。

行きました英会話Gabaのマンツーマンレッスンってどんな感じ?無料体験の内容と感想!

英会話スクールには通っていますが、他のスクールはどんな感じか体験してみたいです!

とにかく行動を!

せっかくのゴールデンウィークです。

日頃忙しい方も、英会話学習スタートの大チャンスです!

オンライン英会話について、いろいろ記事を書いていますので、参考にしていただければと思います。

関連記事:【オンライン英会話の始め方】スマホでどこでもレッスンはできます!必要なものはたったの3つです。

DMM英会話よくある質問特集

オンライン英会話を始める前は不安があると思います。こちらの記事も参考に頂ければ、不安解消にもなるかと思います。

【DMM英会話】体験談&よくある質問特集!1100回以上レッスンしたまとめ!

DMM英会話はおすすめです!

まずは体験レッスンから始めてみましょう!

公式サイト:DMM英会話公式サイトはこちらから

 

英会話ブログ

初めてのWordPressを開設する方でも10分あれば大丈夫です。下記の記事にまとめました。

英語学習にスタディサプリEnglish

タイトルとURLをコピーしました