【ワールドトーク】ってどんな感じ?日本人講師で初心者におすすめオンライン英会話 4つのうちの1つ!私の体験談レビューあり

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

オンライン英会話

日本人講師のいるオンライン英会話「ワールドトーク」ってどんな感じかな?外国人講師だと緊張するし、初めては日本人講師がいいのか知りたいな!

公式サイト>>>ワールドトーク

この記事の内容

  • ワールドトークのレビュー
  • 日本人講師のメリット

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

初めての英会話レッスンをしようと思うと悩むことがたくさんあると思います。外国人の先生と話すのは緊張してしまいそう。という方におすすめなのが、ワールドトークです。

日本人講師から始めたい方

>>ワールドトーク

【DMM英会話】レッスン中はカメラオフ?恥ずかしい?裏技アイテムでカメラはONしましょう!

オンライン英会話【ワールドトーク】ってどんな感じ?

オンライン英会話のワールドトーク

オンライン英会話のワールドトークは、日本人講師がレッスンしてくれる初心者におすすめのオンライン英会話です。

オンライン英会話は、手軽に始めることができて、英会話学校に通うことに比べて価格が安く、好きな時間に好きな場所で受講できるため、お子様から学生、ビジネスマン、ご年配の方まで、さまざまな方が利用しています。

オンライン英会話のポイント

スマホでも簡単にレッスン可能

マンツーマンレッスン

英会話スクールより低価格

どこにいてもレッスンできる

ワールドトークに向いている人?

そこで、人気のあるDMM英会話ネイティブキャンプ は外国人講師がメインで、社会人になってから英語に触れてなかった方はいきなりだと抵抗があると思います。

そんな方におすすめなのが、ワールドトークです。

この記事は、

初めてオンライン英会話をする方

日本人講師が希望の方

他のオンライン英会話で外国人講師とのレッスンが上手くいかなかった方

向けです。

【オンライン英会話】は超初心者におすすめしない理由。25分がとても長く感じます。

申込は公式サイトから>>ワールドトーク

英会話初心者にある悩み?

外国人講師とレッスンした場合に起きること?

✅外国人講師だと話が続かず、レッスンが気まずい空気になってしまう
✅本当はわからないのだけど、相槌を打ってわかったふりをしてしまう
✅質問はありますか?と講師に聞かれるが、英語で質問する文章が浮かばない

などの問題が出てきます。

ワールドトークが初心者の方におすすめの理由?

日本人講師のメリット

ワールドトークでは、分からない時は日本語で質問してもOK!
講師も同じ日本人だから、生徒の悩みはとてもよく理解できると思います。


レッスンの質問以外にも、勉強方法のアドバイスなどができるのも強みです!

私の体験レッスンのレビュー

私はオンライン英会話のDMM英会話をやっていますが、日本人講師はどうなんだろう?と気になっていました。そこでワールドトークの体験レッスンをしました。

英会話スクールも全員外国人講師なので、逆に日本人講師のレッスンに緊張してしまいました。

選んだのは女性講師。私はとりあえずオンライン英会話に慣れているので自己紹介からすたーとしました。

英会話で気になるところを聞かれたので、発音を中心にレッスンしました。

ワールドトークの無料体験レッスンは簡単に登録できます!

公式サイト:ワールドトークより仮登録をしたあと、本登録をするとレッスン予約できます。

Skypeでのレッスンなので、Skypeのアプリをダウンロードしましょう!

オンライン英会話の事前準備はこちらをご覧ください。

【初心者向け】オンライン英会話を始める前に必要な3つの準備

ワールドトークの料金表

✅お気軽コース 月額3,300円

✅基本コース 月額5,500円

✅イチ押しコース 月額6,600円

✅集中コース 月額11,000円

✅徹底コース 月額22,000円

※無料体験レッスンあり

ワードトークの申込はこちら

いかがでしたでしょうか。初心者の方にはとてもおすすめのワールドトーク!興味を持った方は下記より体験レッスンをおすすめします。

体験レッスンはこちらワールドトークからです。

【DMM英会話】テレワークにも使えるカメラ写りを良くする方法!おすすめアイテムとは?

タイトルとURLをコピーしました