【 DMM英会話】レッスン中のカメラ写りを良くする方法!おすすめアイテムとは?【ビデオデートにも使える】

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

オンライン英会話

オンライン英会話やリモート会議でWebカメラを使うけど、カメラ写りが気になる…。カメラ写りを良くしたい!どうしたらいいのかな?

✅本記事の内容

  • カメラ写りを良くする方法について
  • おすすめwebカメラについて


✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

カメラ写りが良ければいいなと思ったことはありませんか?このアイテムを持っていれば、オンライン英会話やzoom会議、LINEビデオデートにも使えます!

【アラフォー 国際婚活】マッチングアプリでうまくいかない?プロフィールを見直して!

オンライン英会話のレッスンでカメラ写りを良くしたい!

オンライン英会話もリモート会議でもカメラ写りが気になりますよね。私もそうだったのですが、実はアイテム一つで写りが全然違うのです!

あるときzoomをしているときに気付いたのですが、カメラ写りが良い子がいました。実物よりだいぶきれいに写っていて、なぜ?と疑問に思うもしばらく分かりませんでした!

その後、家電量販店でそのアイテムを見て、なるほど!と思ったのです。

アイテムを使ってカメラ写りを良くするとどうなる?

アイテムを使ってカメラ写りを良くすると、英会話レッスンやオンラインミーティングに集中できます!

オンライン英会話では、講師と仲良くなるために、カメラはオンにした方がいいです。また、どういう表情かもわかりませんし、口がどう動いているかも講師にはわかりません。

それでは私のおすすめのアイテムをご紹介します!

【DMM英会話】講師のお気に入りの生徒になるには?レッスンが楽しくなる!

おすすめカメラスタンド1

もし、スマホでレッスンするならこれ、ライト付きスマホ用スタンドです。これ一つで全然写りが違います。ぜひ、使ってみてください!


おすすめカメラスタンド2

パソコンでレッスンを受けている方にはこちらがおすすめです。


みなさんはレッスン中にメイクしていますか?

【DMM英会話女子】レッスンはメイクしている派?それともスッピン派?

おすすめカメラスタンド3

続いておすすめのアイテムですが、こちらはスマホでもパソコンで使える卓上スタンドライトです。

この2つ使いは最強です!!

これで写りも気にならなくなると思います。


【アラフォー 国際婚活】マッチングアプリで年下外国人とマッチできる?20代後半真面目な人とデート♡

おすすめ楽天カード!

もし、楽天で買い物する場合は、楽天カードを使うとポイントがたくさん貯まります。まだ持っていないという方は、無料で作れますのでぜひおすすめです、

楽天カード

まとめ

いかがでしたでしょうか?コンセントに繋ぐだけ!簡単に使えるアイテムです。

オンライン英会話のレッスンだけではなく他のシーンでも使えます。

仕事でzoom会議

✅オンライン授業

✅オンラインデート

色々な場面で活躍することができます。

WordPressブログはおすすめ

国際婚活や国際恋愛している方におすすめはWordPressのブログを始めることです。理由は2つあります。

•外国人男性との話題にできる。

•うまくいけば副業になる

WordPressクイックスタート で登録すれば10分で完了!月々1000円くらいでスタートできます!

詳しくはWordPress ブログの簡単登録手順!普通の OLでもできた!をご覧ください。

おすすめオンライン英会話

英語力を上げるためにおすすめはオンライン英会話です。マンツーマンで毎日レッスンができるため継続すれば間違いなく改善されます。

無料体験レッスンは下記からお申し込みが可能です。

おすすめのオンライン英会話

最初は日本人講師がいいというかたは、ワールドトークがおすすめです。分からないことがあれば、日本語でやりとりができます。

下記にワールドトークの無料体験レッスンの記事があります!

無料体験レッスンは公式サイトから申込できます。>>

初心者なら英会話教室もおすすめ

初めての英語学習の場合、外国人の講師とマンツーマンレッスンをするオンライン英会話はハードルが高いと思います。

まずは英会話教室へしばらく行って慣れたらオンライン英会話へ切り替えることをおすすめします。

 

Twitter

英語がもっと上手く話せるようになりたくてずっと学習しています。体験談は、ブログやTwitterで発信中です!
@nonon | Twitter | Linktree
Linktree. Make your link do more.
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

【スタディサプリEnglish 】10分で登録!ネイティブキャンプセットプランあり!日常英会話に!

スタディサプリEnglish

タイトルとURLをコピーしました