【DMM英会話女子】レッスンはメイクしている派?それともスッピン派?

オンライン英会話
スポンサーリンク
のんおん
のんおん

今回は、オンライン英会話女性ユーザー向けの内容です!

のんおんです!平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦中です!

おすすめの学習方法は、
オンライン英会話のDMM英会話です!

ご興味のある方は、

公式サイト:DMM英会話申込(無料体験2回)

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

参考記事⏩【英会話の勉強のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング 

 

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング
英会話の勉強のきっかけは、空港の搭乗前チェックで止められ、英語が全く分からず困り、英会話の勉強を始めました!ビジネス出張があるけど英語ができない方、海外旅行で英語が話せるようになりたい方の参考になれば幸いです。

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

 

✔️ワーホリには行けない年齢だから、日本で勉強するしかない!
✔️快適に旅行がしたい!
✔️海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てれば幸いです。

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

現在のNononは、

  • DMM英会話レッスン26000分以上
  • 海外英語一週間留学
  • 英会話スクール初心者⏩中級クラスへ
  • 海外旅行で英語は困らなくなった
これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

 

【DMM英会話女子】レッスンはメイクしている派?それともスッピン派?についてです!

今回は、オンライン英会話レッスンは、メイクしている方がいいのかな、スッピンでもいいのかな?という疑問についてです。

この記事は、

✔️DMM英会話女性ユーザー

✔️オンライン英会話女性ユーザー

向けです!

結論、メイクはしていた方が印象がいいと思います!

関連記事:【DMM英会話】レッスン中はカメラオフ?恥ずかしい?裏技アイテムでカメラは絶対にONしましょう!

メイクをしていると印象がよくなる

日本人女性は綺麗にしているというイメージがあるかと思います。メイクをすれば明るい印象になりますので私はおすすめします。

なので、私はなるべくお風呂に入る前にレッスンをします。

もし早くメイクオフしたい方は

眉毛だけでも描きましょう!これは眉毛がある人でも描いているかいないかで、全然違います。

英会話レッスンにメイクは必要?

確かに、目的は英語を話すことですが、化粧をしていた方が、自分に気合が入るし、モチベーションも上がります。

おすすめコスメ

実は、コスメが好きでおすすめなコスメたちがあります!今まで、デパートコスメからチープコスメまで色々試したりした結果本当にいいものを探せました。メイクの悩みのある方、是非試してみてください!

アイブロウペンシル

アイブロウはこのエクセル パウダー&ペンシルアイブロウです!めっちゃ描きやすいです。もう何度もリピしています!

アイブロウマスカラ

アイブロウマスカラは、暑い夏やスポーツをして汗をかいても大丈夫!なんです。

おすすめは、「デジャヴュ アイブロウカラー」です。

マスカラ

マスカラはこの「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ E1 」が本当に優秀です。このマスカラに出会うまで長かったです。

マスカラの悩み

✔️花粉症、鼻炎持ちで目が痒くなったり、涙目によくなるので、目の周りが黒くなる

✔️ウォータープルーフもダメ

✔️マスカラを塗るとき、瞼につく

そして、今まで試したマスカラたちとは?

✔️ランコム

✔️エスティローダー

✔️ジルスチュアート

✔️ルナソル

✔️MAC

✔️シュウウエムラ

✔️キャンメイク

他にもたくさん試しましたが、本当に納得いくものがありませんでした。

のんおん
のんおん

なんだかんだデパートコスメがいいんじゃないかなあ

と思っていましたが、@コスメストアに行ったときに、「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ E1 」が目に止まりとりあえず安いから買ってみようと思ったのが出会いでした。

そこから、ものによっては安いものでいいものがあるのだと思いました!

もし私のような悩みがある方は、一度ためしてみてください!

マスカラ下地

これはMAXのマスカラ下地が断然いい仕事をしてくれます!それまでは、ランコムでしたが、その上です!ぜひお試しください!

アイライナー

これも合うものに出会うまで長かったです。

マスカラに続に、@コスメストアで探して辿り着いたのが、ettusais(エテュセ) アイエディション (ジェルライナー) です。

マスカラと同様すぐ取れてしまうのが悩みでした。ですが、このジェルライナーは本当に優秀です!

まとめ

みなさまのオンライン英会話のレッスンがより楽しくなれば幸いです!

ブログを始めたい方へ

簡単にブログを始めるなら、WordPressクイックスタート

タイトルとURLをコピーしました