【オンライン英会話】レッスンはメイクしている派?それともスッピン派?【おすすめ化粧品】DMM 英会話,ネイティブキャンプ

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

オンライン英会話

みんなオンライン英会話のレッスンのときはメイクしたままなのかな?それともスッピンなのかな?

おすすめのオンライン英会話

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

【DMM英会話女子】レッスンはメイクしている派?それともスッピン派?についてです!

今回は、オンライン英会話レッスンは、メイクしている方がいいのかな、スッピンでもいいのかな?という疑問についてです。

この記事は、

DMM英会話女性ユーザー

オンライン英会話女性ユーザー

向けです!

結論、メイクはしていた方が印象がいいと思います!

【DMM英会話】レッスン中はカメラオフ?恥ずかしい?裏技アイテムでカメラは絶対にONしましょう!

メイクをしていると印象がよくなる

 

日本人女性は綺麗にしているというイメージがあるかと思います。メイクをすれば明るい印象になりますので私はおすすめします。

なので、私はなるべくお風呂に入る前にレッスンをします。

忙しい方には無理かもしれませんが、時間がある方はぜひ

【DMM英会話】講師のお気に入りの生徒になるには?レッスンが楽しくなる!

もし早くメイクオフしたい方は

眉毛だけでも描きましょう!これは眉毛がある人でも描いているかいないかで、全然違います。

英会話レッスンにメイクは必要?

確かに、目的は英語を話すことですが、化粧をしていた方が、自分に気合が入るし、モチベーションも上がります。

オンライン英会話におすすめコスメ

実は、コスメが好きでおすすめなコスメたちがあります!今まで、デパートコスメからチープコスメまで色々試したりした結果本当にいいものを探せました。メイクの悩みのある方、是非試してみてください!

エクセル アイブロウペンシル

アイブロウはこのエクセル パウダー&ペンシルアイブロウです!めっちゃ描きやすいです。もう何度もリピしています!


デジャヴュ アイブロウマスカラ

アイブロウマスカラは、暑い夏やスポーツをして汗をかいても大丈夫!なんです。

おすすめは、「デジャヴュ アイブロウカラー」です。


デジャヴュ マスカラ

マスカラはこの「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ E1 」が本当に優秀です。このマスカラに出会うまで長かったです。

マスカラの悩み

✔️花粉症、鼻炎持ちで目が痒くなったり、涙目によくなるので、目の周りが黒くなる

✔️ウォータープルーフもダメ

✔️マスカラを塗るとき、瞼につく

そして、今まで試したマスカラたちとは?

✔️ランコム

✔️エスティローダー

✔️ジルスチュアート

✔️ルナソル

✔️MAC

✔️シュウウエムラ

✔️キャンメイク

他にもたくさん試しましたが、本当に納得いくものがありませんでした。

のんおん
のんおん

なんだかんだデパートコスメがいいんじゃないかなあ

と思っていましたが、@コスメストアに行ったときに、「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ E1 」が目に止まりとりあえず安いから買ってみようと思ったのが出会いでした。

そこから、ものによっては安いものでいいものがあるのだと思いました!

もし私のような悩みがある方は、一度ためしてみてください!

ランコム マスカラ下地

これはMAXのマスカラ下地が断然いい仕事をしてくれます!それまでは、ランコムでしたが、その上です!ぜひお試しください!

アイライナー

これも合うものに出会うまで長かったです。

マスカラに続に、@コスメストアで探して辿り着いたのが、ettusais(エテュセ) アイエディション (ジェルライナー) です。

マスカラと同様すぐ取れてしまうのが悩みでした。ですが、このジェルライナーは本当に優秀です!

可愛いルームウェア

私のおすすめは、こちらのルームウェアです。


トムフォードビューティ アイシャドウ

もうこれは絶対的におすすめのアイテムです。

他のデパートブランドより少しお高いのですが、実は容量が多いのです。そして、質感、ラメともにパーフェクトだと思います。そして、付属のチップも良いです。

買ってよかった!というのが、トムフォードビューティのアイシャドウパレットです!


まとめ

みなさまのオンライン英会話のレッスンがより楽しくなれば幸いです!

WordPressブログはおすすめ

国際婚活や国際恋愛している方におすすめはWordPressのブログを始めることです。理由は2つあります。

•外国人男性との話題にできる。

•うまくいけば副業になる

WordPressクイックスタート で登録すれば10分で完了!月々1000円くらいでスタートできます!

詳しくはWordPress ブログの簡単登録手順!普通の OLでもできた!をご覧ください。

おすすめオンライン英会話

英語力を上げるためにおすすめはオンライン英会話です。マンツーマンで毎日レッスンができるため継続すれば間違いなく改善されます。

無料体験レッスンは下記からお申し込みが可能です。

おすすめのオンライン英会話

最初は日本人講師がいいというかたは、ワールドトークがおすすめです。分からないことがあれば、日本語でやりとりができます。

下記にワールドトークの無料体験レッスンの記事があります!

無料体験レッスンは公式サイトから申込できます。>>

初心者なら英会話教室もおすすめ

初めての英語学習の場合、外国人の講師とマンツーマンレッスンをするオンライン英会話はハードルが高いと思います。

まずは英会話教室へしばらく行って慣れたらオンライン英会話へ切り替えることをおすすめします。

 

Twitter

英語がもっと上手く話せるようになりたくてずっと学習しています。体験談は、ブログやTwitterで発信中です!
@nonon | Twitter | Linktree
Linktree. Make your link do more.
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

【オンライン英会話】外国人講師を好きになる、依存してしまう理由!

タイトルとURLをコピーしました