旅行英会話を習いたい!【オンライン英会話】がおすすめです!

オンライン英会話
スポンサーリンク
スタディサプリTOEIC 対策コース

のんおんです!平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦中です!

おすすめの学習方法は、
オンライン英会話のDMM英会話です!

ご興味のある方

DMM英会話公式サイトはこちらから

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

参考記事⏩【英会話の勉強のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング 

 

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング
英会話の勉強のきっかけは、空港の搭乗前チェックで止められ、英語が全く分からず困り、英会話の勉強を始めました!ビジネス出張があるけど英語ができない方、海外旅行で英語が話せるようになりたい方の参考になれば幸いです。

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

 

✔️ワーホリには行けない年齢だから、日本で勉強するしかない!
✔️快適に旅行がしたい!
✔️海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てれば幸いです。

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

現在のNononは、

  • DMM英会話レッスン26000分以上
  • 海外英語一週間留学
  • 英会話スクール初心者⏩中級クラスへ
  • 海外旅行で英語は困らなくなった
これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

 

旅行英会話を学びたい!【オンライン英会話】がおすすめです!についてです!

私が英会話を学習したいと思ったのも旅行がきっかけでした。海外旅行で英語が少しでも話せる様になれば快適で楽しいんだろうな。と始めて6年になります。

この記事は、

✔️英会話を始めてみたい方

✔️海外旅行でホテルやレストランで焦らずに対応したいと思う方

✔️普段忙しくて時間がない方

向けです。

ツアーで行ったとしても、飛行機の中で何かお願いしたいことがあれば、英語が少し話せたらいいと思います。

お水飲みたいなー。

英語でなんていうのかなー

関連記事:【DMM英会話】入会割引キャンペーン中!初月50%オフ!今がチャンスです!

おすすめ学習法とは?

重要なのは、実践することです。旅行英会話は、難しい単語や文法が必要ではありません。

旅行英会話のシーンとは?

旅行で英会話を使う場面は、レストランでの注文、タクシーで行き先を伝える、ホテルでチェックイン、チェックアウトです。

あとは、入国審査、出国審査でも話せた方がいいかと思います。

なので、多少文法が違ったとしても、相手に伝わればOKです。旅行英会話では、自分の意思を伝えることが大事です。

最短で旅行英会話を身につけたいなら、オンライン英会話

英会話スクールに行くとなると、腰が重くなりがちです。私は英会話スクールもいい学校やいい先生がいるとしたら、おすすめです。

ですが、お手軽に最短で英会話が学べるのは「オンライン英会話」です。

そして、DMM英会話ネイティブキャンプ は旅行英会話の教材があります。とりあえず、旅行英語はシーンが想定できることもあり、楽しく学習できます。

おすすめDMM英会話

無理せず毎日1レッスンしたい方は、DMM英会話がおすすめです!

まずは無料体験から!現在、初月50%オフキャンペーン中です!

関連記事:【DMM英会話】はどんな感じ?26000分以上レッスンをした私がおすすめするオンライン英会話です!

おすすめネイティブキャンプ

とりあえず、たくさんレッスンして海外旅行へ備えたい方は、レッスン回数無制限のネイティブキャンプ がおすすめです!

ネイティブキャンプは無料体験が7日間もあります!

詳しくは公式サイトをご覧ください

関連記事:【徹底比較】人気のDMM英会話vsネイティブキャンプはどちらが良い?

ブログを始めたい方へ

WordPressでブログを始めるなら、WordPressクイックスタート
レッスン受け放題が魅力!

タイトルとURLをコピーしました