【オンライン英会話】レッスン受け放題ならネイティブキャンプがおすすめです!

オンライン英会話
スポンサーリンク
スタディサプリTOEIC 対策コース

のんおんです!平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦中です!

おすすめの学習方法は、
オンライン英会話のDMM英会話です!

ご興味のある方

DMM英会話公式サイトはこちらから

 

私は、台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意し、今に至ります!

参考記事⏩【英会話の勉強のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング 

 

【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング
英会話の勉強のきっかけは、空港の搭乗前チェックで止められ、英語が全く分からず困り、英会話の勉強を始めました!ビジネス出張があるけど英語ができない方、海外旅行で英語が話せるようになりたい方の参考になれば幸いです。

そして、学生時代以降全く英語に触れていなかったので、どうすれば早く英語で会話できるようになるのか色々考えました。

 

✔️ワーホリには行けない年齢だから、日本で勉強するしかない!
✔️快適に旅行がしたい!
✔️海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てれば幸いです。

英会話学習は継続できるかどうかが大切だと思います!

現在のNononは、

  • DMM英会話レッスン26000分以上
  • 海外英語一週間留学
  • 英会話スクール初心者⏩中級クラスへ
  • 海外旅行で英語は困らなくなった
これからも、英語で会話がもっともっとできるようになりたいです!

 

【オンライン英会話】レッスン受け放題ならネイティブキャンプがおすすめです!

オンライン英会話
「ネイティブキャンプ」とは

ネイティブキャンプは、独自のサービスでパソコンやスマートフォン・タブレットからいつでもどこでも英会話レッスンが受講できる唯一のオンライン英会話スクールです。

気になる方はこちら

公式サイト:ネイティブキャンプ
(無料体験が7日間もあります!)

この記事は、

✔️初めてオンライン英会話をしてみたい方

✔️学生の方

✔️主婦の方

✔️サービス業の方

向けです

関連記事:【初心者向け】オンライン英会話を始める前に必要な3つの会話の準備

ネイティブキャンプが気になる?

ネイティブキャンプをおすすめする理由

ネイティブキャンプの強みは、24時間レッスン受け放題です。

しかも、月額は6480円(税込)という破格です。

英会話スクールといえば、高いことがネックだと思います。私の通うメインのスクールは、リーズナブルなんですが、どこにでもあるわけではないので、お近くにいいスクールがない人にもおすすめです。

【DMM英会話】自己紹介は必要?盛り上がる例文テンプレートあり!

学生、主婦、サービス業の方におすすめ

私の英会話仲間の人で、ネイティブキャンプのレッスンを受けている方がいますが、サービス業の方です。

いつでも受け放題だし、みんなが働いているときにレッスンできるから、お気に入りの講師とレッスンできるよ。

とのこと。

なので、都合の付きやすい方は特にネイティブキャンプかおすすめです!

7日間の無料体験が可能

お得すぎるレッスン受け放題のネイティブキャンプですが、やはり試してみないことには始まりません。

7日間の無料体験だけでも貴重な体験ができると思います!

そして、コインがもらえるのですが、ネイティブとのレッスンに使えます!

悩んでいる方は、とりあえず始めてみた方がいいと思います!

関連記事:【徹底比較】人気のDMM英会話vsネイティブキャンプはどちらが良い?

ブログを始めたい方へ

WordPressでブログを始めるなら、WordPressクイックスタート
レッスン受け放題が魅力!

タイトルとURLをコピーしました