ネイティブキャンプの無料体験レッスン 7日間はどんな感じ?お得なキャンペーンは 4/30まで!【レビューあり】

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

オンライン英会話

今ならAmazonギフト券 5000円もらえる!詳しくはこちらから>>ネイティブキャンプ

ネイティブキャンプが人気ってきくけど、どんな感じかな?詳しく知りたい!

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

【ネイティブキャンプ】の無料体験レッスンはどんな感じかな?と不安になる人もいるかと思います。初めてのオンライン英会話におすすめですので、ぜひ無料体験から始めてみてください!

>>ネイティブキャンプ

ネイティブキャンプの無料体験レッスン 7日間はどんな感じ?

>>ネイティブキャンプ

ネイティブキャンプの体験レッスン口コミ

ネイティブキャンプの無料体験レッスンは、2500コインが貰えました。コインで出きることは、

  • ネイティブ講師の予約(1回500コイン)
  • カランメゾットレッスン
  • ネイティブ以外の講師の予約(100コイン)

全てをネイティブ講師の予約に使いました!この無料体験レッスンで5回受講することができるのです。体験レッスンなのにすごい!

>>【ネイティブキャンプ】無料体験レッスン2日目は2レッスン受講したその感想!

ネイティブキャンプのメリット

ネイティブ以外はレッスン受け放題!予約した場合(有料)は、キャンセル率が出る

予約した場合(有料)は、Googleカレンダーと連携している

ネイティブと会話したくなった場合、有料だけど、高くない

陽気なフィリピン人講師が希望の方はたくさんいる

>>おすすめの【英語アプリ】はこれ!お悩みの方に!無料4選、有料3選!

ネイティブキャンプのデメリット

ネイティブキャンプのデメリットは、

ドタキャンされた場合

500コインが戻り、100コイン付与される

DMM英会話→完全予約制でドタキャンの場合は、+1レッスン受けられるチケットが付与される

✅教材のディリーニュースは、DMM英会話の方が断然見やすい

理由:ネイティブキャンプの教材は、参考写真がないので、選ぶ際になんとなく見辛さを感じてしまった。

教材のレッスン中に録音を流す場面がある
理由:発音やディリーニュースも含め、録音してあるものが流れてくる。DMM英会話ではないシステムに驚きました。

賛否両論あるかと思いますが、

のんおん
のんおん

録音なら、アプリや本を買えば聞くことができるので、講師の生の声を聞きたい

非ネイティブの講師だったら、録音の正しい発音が聞けて良い

という方もいるかもですね。

大好きなセルビア人講師が少ない

これも好みの問題ですが、フィリピン人講師が圧倒的に多く、私としてはヨーロッパの先生と話す方がいいかなと考えています。

ちなみに教材は、フレーズを繰り返しているものが多い。

【オンライン英会話】の講師選び!セルビア人講師がおすすめの理由とは?

オンライン英会話を開始する方の参考になれば幸いです!

>>【徹底比較】人気のDMM英会話vsネイティブキャンプはどちらが良い?

>>

ネイティブキャンプの無理体験レッスンの申込方法

下記の公式サイトからネイティブキャンプの申し込みができます。申し込み方法は、【 ネイティブキャンプ】の入会手順!アプリで英会話レッスできておすすめ!キャンペーンは6/30まで!よりご確認ください。

公式サイトから申し込み>>ネイティブキャンプ

まとめ

ネイティブキャンプの無料体験レッスン7日間の体験談を口コミしました。コスパ最高、人気のオンライン英会話です。初心者の方にとてもおすすめです、

申込は公式サイトから>>ネイティブキャンプ

>>【ネイティブキャンプ】の始め方!スマホからアプリで英会話レッスン!超簡単!初心者の方におすすめの理由?

WordPressブログはおすすめ

国際婚活や国際恋愛している方におすすめはWordPressのブログを始めることです。理由は2つあります。

•外国人男性との話題にできる。

•うまくいけば副業になる

WordPressクイックスタート で登録すれば10分で完了!月々1000円くらいでスタートできます!

詳しくはWordPress ブログの簡単登録手順!普通の OLでもできた!をご覧ください。

おすすめオンライン英会話

英語力を上げるためにおすすめはオンライン英会話です。マンツーマンで毎日レッスンができるため継続すれば間違いなく改善されます。

無料体験レッスンは下記からお申し込みが可能です。

おすすめのオンライン英会話

最初は日本人講師がいいというかたは、ワールドトークがおすすめです。分からないことがあれば、日本語でやりとりができます。

下記にワールドトークの無料体験レッスンの記事があります!

無料体験レッスンは公式サイトから申込できます。>>

初心者なら英会話教室もおすすめ

初めての英語学習の場合、外国人の講師とマンツーマンレッスンをするオンライン英会話はハードルが高いと思います。

まずは英会話教室へしばらく行って慣れたらオンライン英会話へ切り替えることをおすすめします。

 

Twitter

英語がもっと上手く話せるようになりたくてずっと学習しています。体験談は、ブログやTwitterで発信中です!
@nonon | Twitter | Linktree
Linktree. Make your link do more.
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

タイトルとURLをコピーしました