【 ネイティブキャンプ】無料体験レッスン3日目。レビューあります!

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

オンライン英会話

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

Nonon<br>
Nonon

ゴールデンウィークも英会話学習をする!

ということで、

今回もネイティブキャンプ の無料体験レッスンについてです!

【オンライン英会話の始め方】スマホでどこでもレッスンはできます!必要なものはたったの3つです。

ネイティブキャンプ

オーストラリア女性講師

テキスト:発音(おすすめ)

発音テキストを選んだ理由は、留学経験のない人のよくある悩み

カタカナ発音なんとかしたい!

ジャパニーズイングリッシュを何とかしたい!

ということで、選択しました。

本当に気をつけないと、外国人に英語が伝わりません!!つい、忘れてカタカナ読みしてしまいます。

無料体験レッスンで、ネイティブ講師にマンツーマンでレッスンを受けられるのは素晴らしいですね。

前置きが長くなりましたが、

レッスンは録音テープを流す→生徒があとからリピートする形式です。

DMM英会話公式サイトはこちらからにはないシステムなので驚きました。

そして、繰り返し練習します。また、言いにくいものは講師がチェックボックスに書いてくれて、再び発音練習しました。

発音は難しいです。

これも続ければ改善されそうです。

【徹底比較】人気のDMM英会話vsネイティブキャンプはどちらが良い?

イギリス男性講師

教材:フリートーク

19歳の若い講師でした。最初は早口でしたが、段々と合わせてくれる感じがしました。

しかし、コネクションが悪く。何度も途切れ3分中断。画面には、退室するならコイン返却します。

との表示が出ましたが、また誰かとやり直すのが面倒に思い、繋がれば続行したかったので、しばらく待つと、繋がりました。

その後は、色々と話をし終了しました。

ネイティブキャンプ は、時間が来たら、システムで強制終了するので、慌ただしいですね。

セルビア男性講師

なんだかまだ不完全燃焼な気分だったので、もう1レッスンしたくなりました。

セルビア人講師は非ネイティブの中で、英語力が、高いです。話しやすいですし、親日なのでおすすめです。

まだ試されていない方は是非セルビア講師を選択してみて下さい!

【オンライン英会話】講師はセルビア人講師がおすすめの理由とは?

WordPressブログはおすすめ

国際婚活や国際恋愛している方におすすめはWordPressのブログを始めることです。理由は2つあります。

•外国人男性との話題にできる。

•うまくいけば副業になる

WordPressクイックスタート で登録すれば10分で完了!月々1000円くらいでスタートできます!

詳しくはWordPress ブログの簡単登録手順!普通の OLでもできた!をご覧ください。

おすすめオンライン英会話

英語力を上げるためにおすすめはオンライン英会話です。マンツーマンで毎日レッスンができるため継続すれば間違いなく改善されます。

無料体験レッスンは下記からお申し込みが可能です。

おすすめのオンライン英会話

最初は日本人講師がいいというかたは、ワールドトークがおすすめです。分からないことがあれば、日本語でやりとりができます。

下記にワールドトークの無料体験レッスンの記事があります!

無料体験レッスンは公式サイトから申込できます。>>

初心者なら英会話教室もおすすめ

初めての英語学習の場合、外国人の講師とマンツーマンレッスンをするオンライン英会話はハードルが高いと思います。

まずは英会話教室へしばらく行って慣れたらオンライン英会話へ切り替えることをおすすめします。

 

Twitter

英語がもっと上手く話せるようになりたくてずっと学習しています。体験談は、ブログやTwitterで発信中です!
@nonon | Twitter | Linktree
Linktree. Make your link do more.
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

タイトルとURLをコピーしました