【スマ留】英語留学、ワーホリ希望の方はカナダがおすすめの理由とは?

※当ページにのリンクには広告が含まれます。

英会話

今って、留学やワーホリって行けるの?

✅この記事を書いているのは?

平凡なOLの私が、ワーホリ経験なしで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています。

英会話を始める前の私は?
社会人になってから英語に触れていない

現在
•英会話教室初心者→中上級クラス
•海外旅行で英語は困らなくなった
•外国人の友達がいる

✅英会話を始めたい方や国際恋愛、国際婚活されている方に向けて情報発信しています。

初心者の方におすすめはレアジョブ英会話 です。フィリピン人講師が優しく教えてくれます。まずは体験レッスンから>>レアジョブ英会話

✅英会話スクールをお探しの方は、

マンツーマンならGabaマンツーマン英会話

グループレッスンなら駅前留学のNOVA がおすすめです。

【朗報】カナダ留学、ワーホリで入国可能です!

この記事は、

✔️ワーキングホリデーを検討中の方

✔️留学を検討中の方

向けです!

>スマ留が気になる方は

格安留学サービス「スマ留」

【スマ留】英語留学、ワーホリ希望の方はカナダがおすすめの理由とは?

カナダ留学にスマ留から!

カナダのバンクーバーに学生寮がオープンしました!詳細はこちらから!

▼学生寮名
SMARYU RESIDENCE (in バンクーバー)

▼オープン
2022年10月4日

▼詳細ページ

格安留学サービス「スマ留」

(PR TIMES)https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000043162.html

▼おすすめポイント
1.清潔感溢れる、広々としたタウンハウス
2.スマ留スタッフ常駐で初めての海外生活でも安心
3.治安が良く落ち着いたロケーション

日本からカナダへは入国可能!

言語交換Meetupで知り合った何人かは最近、カナダへ入国できています。

✔️ワーキングホリデービザ

✔️留学ビザ

は発行できます!

ワーホリは年齢制限ある!

特にワーホリを検討している方は、年齢制限があります。いつでも行けるわけではないので、早めに検討されたほうがいいのではないかと思います。

もちろん、現時点では健康な方におすすめします。

私はワーホリへ行きそびれたので、1週間留学をしました。ほんと、行けば良かったと思っています。

社会人は一週間でも英語留学へ行く価値があります。その理由とは?

スマ留って?

スマ留をご存知でしょうか。今は、色々情報が錯綜していたり、よくわからないと思いますので、とりあえず、プロに話を聞いてみるのもありだと思います。

実績もありますので、相談してみるのはいかがでしょうか!

今、行動するかしないかで将来が変わります!留学やワーホリはおすすめです!

気になる方はこちら格安留学サービス「スマ留」 をチェックしてみてください

留学前の学習にオンライン英会話

留学するから学習しなくていいというわけではありません!

留学前の準備は必要です。オンライン英会話なら、留学先でも継続できますし、休会も簡単です!

【オンライン英会話】本当におすすめする人気3社!私の体験レビューあり

オンライン英会話についてTwitterに発信しています!

タイトルとURLをコピーしました