【スマ留】英語留学、ワーホリ希望の方はカナダがおすすめの理由とは?

英会話

今って、留学やワーホリって行けるの?

 

 

この記事を書いているのは?

のんおんです。平凡なOLの私が、ワーホリ経験なし、1週間のプチ留学のみで、どこまで英語が話せるようになるのか挑戦しています!

 

私は台湾旅行でのハプニングにより、英会話学習を決意したました。その思いが下記のブログに詰まっています!

>>【英会話の学習のきっかけ】は台湾旅行 桃園空港でのハプニング

•日本で勉強するしかない!
快適に旅行がしたい!
海外旅行で現地の人とコミュニケーションを取りたい!
このような思いが強く、行動しました。

 

英語を話せるようになりたい!学習をしたいたけど、どうしようか迷っている方へ何かの役に立てたら良いなと思いブログを始めました!

英会話を始める前の私は?

社会人になってから英語に触れていない

現在の私は、

英会話教室初心者→中上級クラス
海外旅行で英語は困らなくなった

英語の基礎学習とオンライン英会話のセットで早く上達するのはこちらがおすすめ!

【朗報】カナダ留学、ワーホリで入国可能です!

この記事は、

✔️ワーキングホリデーを検討中の方

✔️留学を検討中の方

向けです!

>スマ留が気になる方は

格安留学サービス「スマ留」

【スマ留】英語留学、ワーホリ希望の方はカナダがおすすめの理由とは?

カナダ留学にスマ留から!

カナダのバンクーバーに学生寮がオープンしました!詳細はこちらから!

▼学生寮名
SMARYU RESIDENCE (in バンクーバー)

▼オープン
2022年10月4日

▼詳細ページ

格安留学サービス「スマ留」

(PR TIMES)https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000043162.html

▼おすすめポイント
1.清潔感溢れる、広々としたタウンハウス
2.スマ留スタッフ常駐で初めての海外生活でも安心
3.治安が良く落ち着いたロケーション

日本からカナダへは入国可能!

言語交換Meetupで知り合った何人かは最近、カナダへ入国できています。

✔️ワーキングホリデービザ

✔️留学ビザ

は発行できます!

ワーホリは年齢制限ある!

特にワーホリを検討している方は、年齢制限があります。いつでも行けるわけではないので、早めに検討されたほうがいいのではないかと思います。

もちろん、現時点では健康な方におすすめします。

私はワーホリへ行きそびれたので、1週間留学をしました。ほんと、行けば良かったと思っています。

社会人は一週間でも英語留学へ行く価値があります。その理由とは?

スマ留って?

スマ留をご存知でしょうか。今は、色々情報が錯綜していたり、よくわからないと思いますので、とりあえず、プロに話を聞いてみるのもありだと思います。

実績もありますので、相談してみるのはいかがでしょうか!

今、行動するかしないかで将来が変わります!留学やワーホリはおすすめです!

気になる方はこちら格安留学サービス「スマ留」 をチェックしてみてください

留学前の学習にオンライン英会話

留学するから学習しなくていいというわけではありません!

留学前の準備は必要です。オンライン英会話なら、留学先でも継続できますし、休会も簡単です!

【オンライン英会話】本当におすすめする人気3社!私の体験レビューあり

オンライン英会話についてTwitterに発信しています!

タイトルとURLをコピーしました